もし「あなたは明日、死にます」と言われたら?

記事
コラム


もしあなたが「明日死にます」と言われたら、
どんなことを思い、どんな行動をしますか?

私だったら…

・大好きな人たちに会い、これまでの感謝を言う
・大好きな人たちと楽しい時間を過ごす
・もう少し息子と過ごす時間を持ってあげられたら良かったな

そんなことを思うかもしれません^^


あなたはどうでしたか?

でも、これらは「死」を意識するから思うこと。

こういったことを日々実行に移せていたなら?

きっと死に際の後悔は少なくなっていると思います(*˘︶˘*) 

後悔するようなことがあるなら、
明日から!今から!でも実行に移したいものですね☆

このブログを書きながら
「息子との時間を大切にしなきゃな…。」
と改めて感じているまりさんです(^^;

人生は一度きり!
時間は命!

後悔のないよう、一日一日を精いっぱいやり切って
日々を大切に過ごしたいですね^^♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す