【受け入れる】ことで、人生が豊かで生きやすく♡

記事
コラム


今日はサクッ!と書いていこうと思います☆

日々を過ごしていると、視野が狭くなってしまうときってありますよね。

体調が悪かったり、イヤなことがあったりすると、
とくに視野は狭くなりがち

いつもは大丈夫でも、そんなときは
こころがとっても繊細になっています。

そんなときは思考を置き換えちゃいましょう(*^▽^*)❀

以下のことを実践してみて下さいね♡

◆「しか」→「も」
◆「でも」→「そして」
◆コロナでも
◆全員賛成の会議は危険
◆いろんな考えがあっていい
◆悲しみがあるから、喜びがある

こんなふうに置き換えることが自然にできるようになると、
あなたの人生はより豊かなものになるかもしれないですね^^♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す