絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

結婚したくないけど恋人がほしい場合すべきこと

結婚を望まないが恋人が欲しいと思う人は多いです。この背景には、人間関係における深い自己理解と、自分自身のニーズを明確にする必要があります。なぜなら、自分の欲求を理解し、それを伝える能力が健全な関係を築く基盤となるからです。オープンなコミュニケーション恋人との関係を築く上で、結婚に対する自分の考えを初期段階でオープンにすることが重要です。これにより、相手も自分の意向を理解し、双方が望む関係を築くための土台が作られます。期待の調整関係を続ける上で、お互いの期待を調整し合うことが不可欠です。結婚への圧力や期待がないことを確認し、恋人としての関係における目標や価値を共有することが、長期的な幸福につながります。自立した関係の構築結婚を目指さない恋愛関係では、お互いの自立を尊重することがさらに重要になります。自分の趣味や友人関係を大切にし、相手にも同じ空間を提供することで、健康的な距離感を保つことができます。共通の価値観の共有結婚以外の形での深いつながりを求める場合、共通の価値観や目標を持つことが関係を強化します。趣味や興味の共有、または社会的な目標に向かって一緒に取り組むことで、結婚をしない選択でも充実した関係を築けます。結婚したくないけれど恋人が欲しいという気持ちについて悩んでいるなら、ぜひ私に相談してください。あなたの願望や不安に寄り添い、理想の関係を築くためのアドバイスを提供します。一緒に、あなたにとって最適な恋愛の形を見つけましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決して
0
カバー画像

「日本人の約50%は(貯蓄ナシ!?)」

まさか・・・実際はもっと少ないのでは?30%とか40%とか・・・ねぇ~、まあ、「二人に一人」が「貯金ゼロ?」って、いや~、そりゃ、ちょい「大げさ?」でないの?とは思ったのじゃけど、どうも「約40数%」くらいは、やっぱ「貯金ゼロ?」みたいじゃ。どれくらいの「統計数字?」なのか知らんけどおそらく「数千件位?」は統計で出しているとは感じるけどね。だけど、ちょっと「衝撃?」じゃった。この数字からすると、もし何かあったらね~、「即、ジゴク」じゃ。そう借金地獄じゃ。「退職、転職、クビ?」とか~「病気、ケガ、事故?」とかね~「不測の事態」なんてナンボでも世間にアルぞよ。「子供の進学や就職、結婚」とかでも結構、親とか頑張って、子供のお世話?なんてスルじゃん。「カネ」もナイのに・・・ねぇ~?もし子供が「この前買った家の修理なんだけど、ちょっと足りないんだよね~、悪いけど少し援助してくれない?」なんて言われたらも~、親は「借金」してでも子供に「見栄を張る?」のじゃ。古今東西、世界中どこも一緒じゃ。ほとんどね。どうじゃろか?でも「貯蓄ゼロ世帯」は、まあ「中高年世帯?」って、なんとか「数百万位?」は「貯蓄」できてイルみたいじゃけど、若い世代がね~「貯蓄0」なんて、まさかぁ~?!だけど、これは・・・。    ((( 貯蓄ゼロ世帯の割合 )))    2012年(民主)2017年(自民)20代   38.9%    61.0%30代   31.6%    40.4%40代   34.4%    45.9%50代   32.4%    43.0%60代   26.7%    37.3%まあ、ちょい「古い統計
0
カバー画像

結婚したくない男性の本音5選

結婚に消極的な男性の心理や本音には、さまざまな理由が考えられます。今回はその主な理由をお伝えしていきます。1.自由を守りたい一部の男性は結婚によって自分の自由が制約されることを恐れています。友人との時間、趣味への時間、自己の時間など、結婚したことで変わってしまう可能性がある生活の自由を心配している場合があります。2.経済的な理由結婚は経済的な負担を伴うことがあり、特に結婚式や新居の購入、子どもの教育など大きな出費が見込まれる場合、まだ準備が整っていないと感じる男性もいます。3.恐怖心失敗した結婚や離婚の事例を目の当たりにして、結婚そのものやその結果に対する恐怖を抱く男性もいます。4.責任を果たす自信がない結婚は強い責任を必要とします。そのため、自身がその責任を果たせるか自信がない、または準備が整っていないと感じている男性もいます。5.結婚への価値観結婚が幸せの唯一の形であるとは限らないと考えている男性もいます。恋人やパートナーとの関係を大切にしつつも、結婚という形に固執しないという価値観を持つ男性もいるのです。これらの本音を理解することは、相手の考えや意図を理解し、共に解決策を見つけるための第一歩です。大事なのは、お互いの感情や期待を尊重し、オープンで誠実なコミュニケーションを持つことです。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い彼の
0
カバー画像

40代になっても結婚できない、結婚しない独身女性の特徴3つ

今日は40代になっても結婚できない独身女性、結婚しない独身女性の特徴について説明したいと思います。 女性が自分も知らないうちに年をとって結婚する時期を逃してしまったとか、40代になってしまって将来結婚ができるかどうか悩む場合が多いです。 このように40代になっても結婚できない、結婚しない独身女性になる可能性のある女性はどのような特徴があるのかについて四柱推命の観点で考えてみましょう。 結婚できない、結婚しない独身女性の共通点は男運がない 四柱推命での結婚できない、結婚しない独身女性の共通点は男運が悪いということです。恣意的であれ他意的であれ関係なく、男性との縁が弱いと見るのが四柱推命の観点です。 普通の女性は結婚の時期になると「 白馬に乗った素敵な王子様がいつ現れるのか 」、「 王子様に会って幸せな結婚生活をしたい 」というのが一般的な見方です。 ところで、現実は? 今の時代では結婚しない独身女性、結婚できない独身女性が意外と多いです。 男運がない独身女性の命式分析 それでは、男運がない可能性が高い命式はどのようなパターンなのか見てみましょう。 一般的に、命式分析というのは二つの側面に分けられます。 一番目、生まれた年月日時間、つまり命式8文字そのものを分析することです。 その次に、命式より重要だと言える時期による運、つまり10年間の大運と1年運を分析することです。 それで、結婚できない、結婚しない独身女性は命式と10年間の大運に大きな特徴があると言えます。 独身女性の特徴 - 比肩劫財が多い女性 命式そのものに比肩劫財が多い方です。比肩劫財とは日干と同じ五行で、比肩劫財が多
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら