絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大人も楽しめる綺麗な絵本

今日は綺麗な絵本を見つけたので、ご紹介させていただきますね。 と言っても、私もネットで何か素敵な本がないかな〜と探していて見つけたので、まだ読んではいません^ ^; でも、吸い込まれそうな表紙絵でした。 こちら「終わらない夜」という絵本なのですが、大人の方にも子どもさんにも読んでいただけそうな本でした。絵を描いたロブ・ゴンサルヴェスは、マジックリアリズムの画家として知られているそうで、表紙絵をよ〜く見ると、ただ水面に木が映っているだけではなくて、何人もの女性が並んで歩いている!?のが見えませんか? 少し表紙絵はゾッとするところがありましたが、他には雪のシーツやキルトの布団が畑や林になっていたりして、お子さんと一緒にトリックアートを楽しめるのではないかな?と思います。 書店などどこかで見かけられたら、一度手に取ってみて下さいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら