絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「情熱クラブ」

【新クラブ】9歳の時先生が鉄道模型クラブを新しく作ると言うので入ってみる事にした。この先生は「石川先生」と言う人で他のクラスの先生だった。しかし俺は鉄道模型が好きだったので鉄道模型クラブを作ると言う噂を聞きつけられた。そこで石川先生の所に鉄道模型クラブはいつできるのか聞きに行った。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪すると新しいクラブを作る事はもう校長に言ってあり次の職員会議で決めると言う。この返事を聞いた俺は凄く楽しみになってしまい早く鉄道模型を触って遊びたくなってしまった。そして放課後に職員会議が行われ翌日結果を聞きに行った。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【鉄道模型の印象】すると石川先生の返答は「鉄道模型なんてお遊びだ」そう先生達に言われ猛反対されたらしい。それにクラブを作ると学校の予算を使うので「玩具を買う資金にしたくない」そう言われたみたいだった。しかし石川先生は鉄道が大好きでなんとしてもクラブを作ると情熱を燃やしてた。なので次の職員会議で大人がたしなむ立派な芸術だと説明し納得してもらうと言う。この時俺は「先生達にとって鉄道模型は子供の玩具に見えるのか」そう感じて残念だった。しかも先生達は鉄道模型の精密な作りや値段の高さが解ってない。o(*`ω´*)oフンガフンガ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【設立条件】この話を聞いた俺も鉄道模型が子供の玩具とバカにされた事に対してムカついてしまった。なので石川先生には次の職員会議で頑張って他の先生を納得させてほしいと応援する事にした。そして次の職員会議石川先生が雑誌や模型の設計図やジオラマの写真を
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら