絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「下目線の家」

【沈んだ家】12歳の時近所に沈んだ家を発見し驚いてしまった。この家は元々誰も住んでいない2階建ての空き家だった。家の作りは築50年以上たってて完全に老朽化してた。この家があった事は以前から知っていたけどある日この家の前を通ると1階部分が地面に沈んでる。俺は何があったのか近くに行き確かめてみる事にした。( *゚ェ゚))フムフムすると地面が陥没してて中に水が溜まってる。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッしかし近所の俺の家の水道は特に止まってなくてこの溜まった水は水道管の破裂じゃなさそうだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【原因不明】この沈んだ家の両隣には2m位間隔を開けて普通に民家が立っていた。(*´゚д゚`*)オヤオヤこの時の状況はこの沈んだ家の地面だけピンポイントで沈んでたのだった。そして俺は全く原因が解らないままとりあえずその場を離れた。翌日また俺は原因が知りたいのでこの沈んだ家の所に行きもっとよく見てみる事にする。すると役所の人らしき人がいて沈んだ家の事を専門家と調べてるようだった。俺は原因が知りたくて沈んだ家にいた人達に原因を聞いてみる事にした。そして原因を聞いてみると「全く解らない」と答えた。フシギ(*´Д`*)〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【危険地帯】俺は学校の帰り道この沈んだ家の前を通るので毎日状況を確認してた。そしてある日沈んだ家の両隣の家の窓を見ると家具が無くなってて引っ越し準備をしてるようだった。そして沈んだ家を見てみると「立ち入り禁止」の看板があり両隣の家のまで丸々黄色いテープで囲いがされてる。どうやら区は早急にこの沈んだ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら