絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【受け入れる】ことで、人生が豊かで生きやすく♡

今日はサクッ!と書いていこうと思います☆日々を過ごしていると、視野が狭くなってしまうときってありますよね。体調が悪かったり、イヤなことがあったりすると、とくに視野は狭くなりがち。いつもは大丈夫でも、そんなときはこころがとっても繊細になっています。そんなときは思考を置き換えちゃいましょう(*^▽^*)❀以下のことを実践してみて下さいね♡◆「しか」→「も」◆「でも」→「そして」◆コロナでも◆全員賛成の会議は危険◆いろんな考えがあっていい◆悲しみがあるから、喜びがあるこんなふうに置き換えることが自然にできるようになると、あなたの人生はより豊かなものになるかもしれないですね^^♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら