絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「財」はお金だけではない。私が持っている財は〇〇です⇩

いきなりですが、皆さんは財産、貯まっていますか??kakoは、これ、本当に貯まりまくりなんです!!!なぁぁぁぁぁんて(笑)言ってみたい(笑) ← 言うのはタダです(^^♪(※言うのはタダですが、これ、望みを完了形で言うことによって本当に引き寄せてしまうということが脳科学的にも説明がつくので、いつかブログに記載したいと思っています。)冗談さておき、おかげ様でkakoはコロナ禍でも大きく生活が変わったわけではなく贅沢もせず、苦しい想いもそこまでせず、そこそこの努力でやっていけているのかなってところです。欲を出したらキリがないので、平凡な今がきっと幸せなんだと思います。ってつまり財持ってないってことやんっっ!!とお分かりのあなた、さすがです(笑)ほんならkakoの「貯まりまくり財って何やねん!!嘘つきかぁー--?」いえいえ。まさかっっ。kako嘘は大嫌いです。方便は使った方が思いやりの時もありますが。ANSWER!!(いつクイズになっててん笑?)kakoの財は「人財」である。〇か×か??ファイナルアンサー?? (みのもんた風にww分かる?ww)はい!!〇です!!kakoの財は 「人財」 です!! (答えバレバレ笑)お金は貯まらないのですが、、、笑出会う方、出会う方、本当に素敵な方ばかりなんです!!!これね、本当に自慢♥そんな話をしたら、「類は友を呼ぶ」だよって言ってくれる友達もいるんですが、いやぁ、、、kakoにはもったいない良い方ばっかりが知り合ってくれる♥引き寄せ術かしら♥でも、人を見る目は子供の頃の引っ越しの多さや転校の経験で培ったのかもって思う。自分に合う人、合わない人。ここ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら