絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

SとSがぶつかるなら、相手を越えるSになればいいw(第何回か忘れた教習所日記

前回の続編ですが俺自身の性格がSだからS字、クランク、とは「相性が合わない」と思い込んでる蓮です┏●ドウモwSとSは相性が良くないんです。気になる方は前回の教習所日記をご覧ください┏●ドウモwそんなわけで今日は前回に続いて「SとSがぶつかるなら、相手を越えるSになればいいw」について話しましょう(´・ω・`)w今日は前回やったS字とクランクをおさらいして「みきわめ」に入りました(´・ω・`)やっぱ、SとSは合わんのよねwそれに言い訳になるけど今日当たった「指導員」が良くなかったね(´・ω・`)ちゃんと見てても、「見てない!」ってさ。俺って、どんだけ「目が細い」んだよwそれで、見てない判断ってことだろ?次から瞼にも目を描いていこうかしら(´・ω・`)wそんで、S字もクランクもうまく行く時もあれば、うまくいかん時もあって。そこで俺はエ〇ソン並みのいい事を閃いた(´・ω・`)(舌出したイラストいつかたのもw「S同士でぶつかるなら、俺が相手を越えるSになればいい、そして相手を強制的にMにすればいい」のだと(´・ω・`)wほら鈴〇そら、だってイニシャルがSとSだけどMだろ?そおいうことなんよ(´・ω・`)wそんなわけのわからん理論を閃いた俺は速攻、S字で乗り上げましたwでも、これで「S字を踏み潰した俺が真のS」といことです(´・ω・`)wS字との戦いには負けたけどS同士の勝負には勝ったんです。これで、次回は戦いにも負けません( ・`ω・´)キリッw後はクランクなんだよね。あいつが厄介でポールがあって、乗り越えはできんし強引にこっちのSを押し付けると車の前がポールに当たるし・・・次回ま
0
カバー画像

情けは無要❗️(;ω;)(第何回か忘れた教習所日記

風呂に入る準備が万全の時に「あれ、待機中解除したっけ」と、なりパンツで家内をうろうろする蓮です┏●ドウモw今日のつまらん挨拶は置いといて本題の「情けは無要❗️(;ω;)(第何回か忘れた教習所日記」について話しましょう(´・ω・`)w前回から結構空きましたが教習所に行ってきましたw今日はS字とクランクです(´・ω・`)S字があるならM字も存在すると信じている蓮です┏●ドウモw俺は縛られるより縛りたいタイプだからS字は難しいね(´・ω・`)wやっぱね、SとSは、合わんのよ(´・ω・`)ほらお互いに縛りあってもそれってもう何がしたいのかわからんだろ?wお互いムチで叩き合って・・・何がしたいのかわからんよ(´・ω・`)wそおいうことなんよ(´・ω・`)wなのでSな俺とS字は合いません。M字ならきっと合うと信じてる(´・ω・`)wそして、クランク・・・あれも合わんね(´・ω・`)クランクって角ばってるだけで、S字と変わらんだろ?だから合わないんだな(´・ω・`)wここで、やっと本題の「情けは無要」についてwS字、クランクって技能やった後に「効果測定」ってテストやったんよ。50問中45問正解のやつな(´・ω・`)わかる人ならわかるだろ?wこの俺だぞ?w50問中45問正解なんて無理に決まってんじゃんw見事に「不合格」で5回も受け直しよ(´・ω・`)w呆れた受付のお姉さんは「1番点数が良かった問題と同じものやってください(´・ω・`)」「これその時、間違った資料です、見直してからやってください」もう俺は涙目よ(´・ω・`)なので情けは無要だけど、今回はありがたくいただいた。って話wあと新サ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら