情けは無要❗️(;ω;)(第何回か忘れた教習所日記

記事
コラム
風呂に入る準備が
万全の時に
「あれ、待機中解除したっけ」
と、なり
パンツで家内をうろうろする
蓮です┏●ドウモw


今日のつまらん挨拶は置いといて
本題の
「情けは無要❗️(;ω;)(第何回か忘れた教習所日記」について
話しましょう(´・ω・`)w

前回から結構空きましたが
教習所に行ってきましたw

今日はS字とクランクです(´・ω・`)
S字があるならM字も存在すると
信じている
蓮です┏●ドウモw

俺は縛られるより
縛りたいタイプだから
S字は難しいね(´・ω・`)w

やっぱね、
SとSは、合わんのよ(´・ω・`)

ほら
お互いに縛りあっても
それって
もう何がしたいのかわからんだろ?w

お互いムチで叩き合って・・・
何がしたいのかわからんよ(´・ω・`)w

そおいうことなんよ(´・ω・`)w

なので
Sな俺とS字は合いません。
M字ならきっと合うと信じてる(´・ω・`)w

そして、クランク・・・
あれも合わんね(´・ω・`)
クランクって角ばってるだけで、
S字と変わらんだろ?
だから合わないんだな(´・ω・`)w

ここで、やっと本題の「情けは無要」についてw
S字、クランクって技能やった後に
「効果測定」ってテストやったんよ。
50問中45問正解のやつな(´・ω・`)

わかる人ならわかるだろ?w
この俺だぞ?w
50問中45問正解なんて
無理に決まってんじゃんw

見事に「不合格」
5回も受け直しよ(´・ω・`)w

呆れた受付のお姉さんは
「1番点数が良かった問題と同じものやってください(´・ω・`)」
「これその時、間違った資料です、見直してからやってください」

もう俺は涙目よ(´・ω・`)

なので
情けは無要だけど、今回は
ありがたくいただいた。って話w

あと
新サービスと「もやもや」のやつの
内容変えたから読んでみてなw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す