そろそろ正月ネタに飽きた、そこのあなた❗️今すぐ俺を見て❗️4Kで見て❗️HDで見て❗️w

記事
コラム
と言うわけで
今、画面の前の皆さんは
4Kで、違うところを膨らませ
見てくれているでしょう。

ですが、申し訳ない。

日曜恒例の「ネタがない」ブログを
今年もやっていきます( ・`ω・´)キリッw

もう流石に「正月ネタ」とか「成人ネタ」って
飽きたろ?
なら「ネタがないネタ」で休んでいこうよ(´・ω・`)w
ほら
A○は3日で飽きるけど
何すんのは飽きんだろ?w

そおいうことよ(´・ω・`)w

ちなみにA○は数時間で飽きる
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
待ってた人もいるんじゃない?
「ネタがない」について
書いてこうかw

そこで誰かのブログを拝借(´・ω・`)w

いくつか目を引くのはあったんだけど、
俺とそのネタを知る人だけの世界になちゃうんで

みんなで読めるこれ!
「依頼者と出品者の意識の違い」について
話しましょうw

俺は正直に言うけど
「この人は親しいから」「よく絡んでくれるから」って、
特別扱いはしません(´・ω・`)w

俺は、クライエントみんなに特別扱いをする(´・ω・`)
ほら
女性に年齢なんて関係ないし
女性はいつだって「お姫様様」
お姫様にお姫様扱いするのは当然だろ?

このお姫様は・・・ってならんだろ?
それと同じだよ(´・ω・`)

「年齢が・・・」って言う人よくいるけど
「2度と言うな」そんなん関係ないんだよ
あなたはいつだってお姫様だ!

心理カウンセラーとして、ココナラをやる上で
クライエントとの距離感、
踏み込んで「良いこと悪いこと」
きっちりわかってる。

でも
クライエントさんは、「お金を払って、時間を使って」俺のとこに来てくれるわけだろ?
なら、俺だって全力でぶつかる。( ・`ω・´)キリッ2回目
俺とクライエント、そこに「境界線」なんて
ないんだよ。
だからこそ、
敬語使わなきゃとか言葉使いだって
気にせんでいい。
「これを言ったら傷つけてしまう」
そんなの知らねーよw気遣い不要w
「100%で、ぶつかってこい!」
俺は120%でぶつかってやるw

それが「カウンセラーっぽくカウンセラー」
俺だw

なんか意思の違いのはずが(´・ω・`)w
まぁいいでしょうw

じゃ、またな❗️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す