何をするんでも「自分の理解者」を見つけておけ❗️

記事
コラム
「こいつまーた下○タいってら」
思ってる画面の前のあなた!w

何をすんのに理解者作ってどうすんのw

俺は何をすんのを理解されたくないわw気持ち悪いw

蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「何をするんでも「自分の理解者」を見つけておけ❗️」について話そうか(´・ω・`)w

この何は、いつものナニじゃない方の何なw
仕事とか、新たに始めること?かな?

何をやるんでも、「自分の理解者」
いた方がいいと思うw
というか
自分の逃げ道?ってやつw

ほら
家族にA○集めを理解してほしくても
理解されんだろ?(´・ω・`)w
こっそり
集めても、知らんうちに捨てられてるだろ?w

それで、抗議したとこで
「そんなの買うお金あるなら、もっと生活費入れてちょうだい!」って
怒られるだけだから(´・ω・`)w
これに関しては「理解者はいない」と思った方がいいぞ(´・ω・`)w

それはいいとして
仕事とか学校で、辛いことがあっても
「自分の理解者」が1人いりゃ、
すげー変わるんよ(´・ω・`)

愚痴ってさ、泣きついてさ
そういう場所があった方がいいんよ。
だからこそ、頑張れる。
でもね
実際は
自分のことを理解してくれる人なんて
なかなかいないんよw

なら
俺がいんだろ?( ・`ω・´)キリッ

なんか、最近わけわからんブログ多くてごめんなさいw
俺自身、俺がどうであったかわからんくなって
見失ってんだよw
まぁそのうち戻るでしょう(´・ω・`)

温かい目で見守ってくださいw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す