絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

えみこはんの元気でること☆合同会社副副業岡部洋一副業のこと趣味のこと

えみこはんですお見知りおきを いつもは歯科助手してます🦷 🦷は大事ですよ 毎日しっかり歯を磨いてくださいね 私動物園にいくのもすきなんです 最近は上野動物園にいきました いろいろな動物たちが寒そうにしてたり、寒い割には元気に動いていたりする姿を 見て元気もらってます 最近は副業も始めました 合同会社副岡部洋一の副業です 友達もやっているので信用してやってます 段々と稼げてきたので、また改めて報告しますね まだまだ寒い日が続きますけど、温かくして、食べたい物を食べて 自分を甘やかしながらお家時間を楽しみましょう あ、そういえば審美の歯科で詐欺に合う方が多くてニュースになって ましたね みなさんもちゃんとリサーチして詐欺に合わないようにしてくださいね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら