えみこはんの元気でること☆合同会社副副業岡部洋一副業のこと趣味のこと

記事
ビジネス・マーケティング
えみこはんですお見知りおきを
いつもは歯科助手してます🦷
🦷は大事ですよ
毎日しっかり歯を磨いてくださいね
私動物園にいくのもすきなんです
最近は上野動物園にいきました
いろいろな動物たちが寒そうにしてたり、寒い割には元気に動いていたりする姿を
見て元気もらってます
最近は副業も始めました
合同会社副岡部洋一の副業です
友達もやっているので信用してやってます
段々と稼げてきたので、また改めて報告しますね
まだまだ寒い日が続きますけど、温かくして、食べたい物を食べて
自分を甘やかしながらお家時間を楽しみましょう
あ、そういえば審美の歯科で詐欺に合う方が多くてニュースになって
ましたね
みなさんもちゃんとリサーチして詐欺に合わないようにしてくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す