えみこはんの散歩★合同会社副岡部洋一副業

記事
ビジネス・マーケティング
今日は歯科医院がお休みなので、家で久しぶりにのんびりしました
歯科助手って以外とお休みが多いんですよね
あと基本残業とかないので、自分時間が多いです
その自分時間を使って何かできないかなぁ~と思っていて、私が見つけたのが副業でした
1日に大体、1時間くらいやっていると思います
まだ始めたばかりでコツをつかんだり、慣れたりしてないのですが
これから毎日やっていって、分かってくるといいなぁと思ってます
最近、私の楽しみは職場の近くのカフェで美味しいカップケーキを買って
家で副業をやりながら、それを食べるのが幸せぇです
寒くて動物園にも行けてないので、とりあえず今は仕事と副業を頑張って
貯金して春になったらいろいろなことに使いたいなぁーと思ってます
やっぱりパンダを見に行きたいなぁ~🐼
あの姿を見るとほっこりするんだよなぁ~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す