絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #92】目に見えるモノ。

こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)年が明けて、もう半月。正月気分もそろそろ抜けて毎日、雪と格闘しています!笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧目に見えるものが真実とは限らない、何が本当で何が嘘か。コンフィデンスマンJPのタイトルコール、かっこよくて大好きです。「 コンフィデンスマンJP 英雄編 」上映開始しましたね〜!すでに心を奪われている私は映画に行きたくてワクワクしています♪***確かに、、目に見えるものが真実とは限らないですよね。スマホやパソコンの中は新しい情報で溢れかえってます。しかも、、相反する情報も、ひしめき合うから苦笑いしかでません。目に見える情報や数字を盲信するのは止めましょうね!***それに、身近なところにもたくさんのグレーが紛れています。職場には学校では教わらなかった社会のルールが存在します。良い人は褒め言葉ではありません。恋人や夫婦関係は理想的に見える関係ほどカチカチに冷えていたりもします。ブランドに執着する人は自己顕示欲が強い人に思えます。心の豊かな人は、物欲に支配なんてされません。などなど、、ちょっと目を向けるといろんな疑問が湧いてきます。(*´艸`*)フフッだけど、、猜疑心ばかり強くなるのも辛いとも思います。人を信頼できないのは自分自身を信頼できない心の裏返しだと思うからです。常識や真実なんて案外、簡単に覆されてしまいます。大切なのは、、真理を見抜く目を養うことそして、自分自身を信じること…かもしれません。***では、今日はこの辺で!最後まで、読んでくださりありがとうございました。ブログ#100まで、あと少し♪じゃあ、またね ( ˙꒳​˙
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら