絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【謎】消えたハエの謎

 前世占い師の立花です。今日は不思議なハエのお話。  ハエが消えたんすよ・・・! 何言ってるかわからないと思うのだけれど。 まあ実際どこかにいるのかもしれないんだけれど、不思議過ぎたのでちょっとブログにメモしとこ。と。 どこからともなく突然現れたハエさん  まずこれが不思議なんですよ。 冬だから窓なんてどこも開いてないし、ここ一応東京なのでハエを見ないんです。 今日見たのが20年ぶりくらい。 田舎の高知にいる頃はたまに見ましたが、都会に引っ越してみることなんてなかったのに。 「ハエらしいハエだなあ」と思ってみていたのですが、あらためて検索してみると検索したハエと種類が違う。 見たハエと同じハエがいないんですよ。 縞々はないし、光沢もなかったし・・・不潔な感じはせず。 目は赤かったんですけどね。 目が合ったんですよ。ハエと。でお互いに2秒くらい見つめ合ったんです。手足を擦るおなじみの行動もせずじっととまってこっちを見ていました。 ・・・口も長くなかったな・・・。  で飛び始めてみていたら、ふっと消えてしまいました。 ・・・他の部屋に行った?ドアは開いてなかったのに消えちゃった。 結構でかいですよね。ハエ。 消えちゃうもんなんですかね?ベルさんなんじゃない?(笑) ベルさん。そうベルゼブブさん。ベルゼブブさんが送り込んだハエじゃない?と家族に言われましたが、羽に骸骨は書いてなかったよ。  そういえば、結構大きいのに「ブーン」という羽音がしなかったんですよね。 私が見たのは本当に“生きたハエ”だったんでしょうか。それとも・・・。 
0
カバー画像

蠅王ベルゼブブがお嬢様!?~あくま、で日常~

こんばんは!みーすけです('ω')ノこれを書くまで非常に悩みました…書きたいことが多すぎてですwwwこのアニメも、この漫画も、ああ、、、あの映画に小説も!なんと幸せな悩みだろうと(笑)はーい(⋈◍>◡<◍)。✧さて。今回ご紹介する漫画+アニメは!「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」になります~✨主人公は蠅王ベルゼブブ、ただこの子…すっごく可愛い女の子なんですwちょっと検索してみてください!(笑)画像の張り方が分からないのでwプラス男主人公!ベルゼブブちゃんの執事として派遣された新米悪魔ミュリン。たまにヒロインかな??という反応をする、こちらも可愛い(笑)男の子wこちらの2人や他にも色んな悪魔がいて、天界で働き、人間に試練を与える仕事をしています( `ー´)ノ悪魔?試練?ベルゼブブ?怖そう!!いえいえ、こちらの作品、、、ただただほっこりします(*´ω`*)✨ご紹介した2人のやりとりが、ただただ、可愛い。人によってはもうくっついちまえ!wとなるかもしれないほど甘い。ただただ甘い。ヒールが折れちゃったベルゼブブちゃん。助けようと一生懸命に頑張っちゃう子ミュリン。お姫様抱っこで持ち上げて運ぶが2人の距離が近すぎることに気づいて…(〃▽〃)?王道であり、悪魔たちの、あくまで日常物語✨このお話は2人が「恋」をするまでの?「」に名前がつくまでのお話( *´艸`)今回はここまで~♬お電話、メールもお待ちしております~(*^-^*)あ、明日私用で夕方頃から待機になります( ̄▽ ̄;)それではまたまた!(^^)!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら