絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

自分の中の周波数って、どういうこと??

【人の出す周波数って、どういうことよ?】ボンジョルノ!! 自分の人生、楽しんでる??サイキッカーのステラです。今日は周波数について、限りなく簡単に日常に落とし込めるよう、記事を書いてみようと思うわ。早速なんだけど、実際のところ、あなたの今の周波数で未来が変わると言っても過言ではないの。次にあなたが起こす行動、思考の行進のさせ方(うん、あくまでも行進よ)、表情など、全てにおいて周波数の高低・強弱に影響されているわ。【全てあなたの内面で響いているものであって、人には見えない】コレなのよ。。例えば、あなたがヘッドフォン(イヤホン)をして、ノリノリの音楽を聴きながら大通りをウォーキングしていたとするわ。その音楽って、周りの人には聞こえずに、あなたの中だけで響いているものでしょ??大通りを行き交う車、あなたとすれ違う自転車に乗っている人、ワンちゃんとお散歩しながらあなたの横を行き交う人、誰ひとりあなたの中にどんな音が流れているかは聞こえないわ。あなたの中だけで響いていて、あなたの中の環境を創っている。あなたの中で創り上げられた環境(の音)の中で、あなた自身が思考していく。そして、その思考が、行動となっていくの。これは、歩いている時だけでなく、朝のルーティーンの時や・お茶する時・眠りに落ちる前のリラックスタイム、様々な場面でも同じことなのは分かるわよね。周波数を上げるのに一番効くのが『集中する』こと、『目の前のことを一生懸命すること』コレだけなの。もう一つ。自分の中に周波数を取り込む・チャンネルを合わせるシンプルな方法は【周波数音源】よ。聞き流すだけなの。ポジティブな思考回路に自分でギコギ
0
カバー画像

Whisper 2024.1.20

本来の自分とは、我慢しない・無理しない・自分の思考のまま行動や発言ができる自分です。
0
カバー画像

Whisper 2024.1.17

とにかく行動してみると、それが本当に自分に合っているのか...がわかってきます♪
0
カバー画像

Whisper 2024.1.16

元気が出ない時、過去の楽しかった記憶にリンクしてみる。
0
カバー画像

Whisper 2024.1.15

私たちは人生の構成作家です。ある程度のプランを決意し生まれてきますが、そのプランに向けての構成は今のあなたに委ねられています。生まれる前に決めていたプランを途中で変更することもありますし、途中で変更したからといって悪いわけではありません。未来を創るのは、今のあなたです。自分が居心地いい・しっくりくる状態を常に選択してくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.1.14

いつもの思考から殻を破ってみる。殻を破ると新たな出会い・出来事がそこにはありますよ☆
0
カバー画像

Whisper 2024.1.13

相手に理解してもらうのではなく、相手に気がついてもらうきっかけを与えることを優先してくださいね☆
0
カバー画像

Whisper 2024.1.10

焦る必要はありません。常に冷静に心穏やかに...を意識してみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.1.9

表面に出ていることだけを鵜呑みにしない。表面に出てきていない隠されたコトの方が多いです。気になることがあれば情報収集してみてくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.1.8

時間は自分でコントロール出来ます。時間に囚われずに行動することを心掛けてみる。
0
カバー画像

Whisper 2024.1.7

現状把握をし、自分はどうしたいのかを決める!
0
カバー画像

Whisper 2024.1.6

苦手なことを克服しようとしないでください。苦手なことがあっても良いのです♪
0
カバー画像

Whisper 2024.1.4

心と体の調和をさせていきましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.31

アドバイスに耳を傾けてみると、新たな発見がありますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.30

傍観者にならないこと。自分の意見をしっかり主張してくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.29

思い立ったが吉日。行動に移してみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.28

自己犠牲は不必要です。まずは自分の幸せを優先させてください。自分が幸せじゃなければ、相手を幸せにすることは出来ません。自分の溢れた幸せを"溢れた分だけ"相手に与えてくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.26

食べたい時に食べたいものを食べて、寝たい時に眠れるまで寝ることができると、ご機嫌さんへの一歩に繋がっていきます。これはワガママではありません。自分が本当に望む過ごし方・生き方なのです。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.25

ただご機嫌さんに過ごすだけではなく、現状を知ることも大切です。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.24

最終的に心で繋がるには、まずは素直な気持ちは伝えてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.23

明日や未来に意識を集中するのではなく、一日一番。目の前の取り組みに集中してくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.21

人と比べないでください。あなたには、あなたにしか出来ないことがあります。
0
カバー画像

おかげさまで

選んでいただきました。すごく嬉しいです。占い師やっててよかった!心より感謝いたします。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.20

ある程度の見通しを立てて、その流れに身を任せる。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.19

頑張ることよりも楽しむことにフォーカスを向けてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.18

考えるのではなく、直感に従い行動する。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.17

目標や理想は常に高く抱くこと。目の前だけを見ない。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.13

例え高価なものでも、あなたが1番欲しいものを買ってください。そうすると無駄なお金を使わなくなりますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.12

頑張りすぎることよりも、休むことが大切です☆
0
カバー画像

Whisper 2023.12.11

相手に対して期待をしないでください。もしあなたが期待していたことを相手が行動しなかった場合、ガッカリする気持ちが増してしまいます。相手の嫌なところだけにフォーカスを当ててしまいます。相手にも相手の宇宙があり、あなたにもあなたの宇宙があります。相手に強制もできないし、相手を変えることはできません。相手に期待することなく、どんな時も自立した気持ちで過ごしていきましょうね♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.10

1日中いろんなことを思考していますが、バスタイムだけでも何も考えない時間をつくってみましょう♪そうすると心も体もリフレッシュ出来てきますよ。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.9

コンサートや舞台など大勢の人前に出て輝いている人からパワーを得てみる。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.7

波動の使い方がわかれば、現実を変える方法や望む出来事の引き寄せの仕方がわかってきます♪
0
カバー画像

Whisper 2023.12.6

何気ない日常にも感謝をする。当たり前はありません。
0
カバー画像

Whisper 2023.12.5

頑張ることよりも楽しむこと。楽しんでいると、波動が軽くなり常にご機嫌さんでいることができますよ♡
0
カバー画像

オンライン鑑定はこんな人におすすめ(*^-^*)

まず、オンライン鑑定ってなに?オンライン鑑定とは、お時間を待ち合わせ、トークルームであなた様と私がチャットでやりとりさせていただきます🙂料金はお時間制でいただいております。📌オンライン鑑定はこんな人におすすめ(*^-^*)①とにかくすぐに話を聞いて欲しい!(ほどんどのご依頼を即日鑑定中)②不倫、LINEブロック、転職など家族や友人にはとても言えることではない…③マッチングアプリの相手と初めて会う、交際中の彼との未来、今後どうなるのかすぐに知りたい!④悩みが複雑、もしくは多過ぎて、なにをどう聞いたらいいかわからない…⑤1つ目の質問の結果次第で、2つ目の質問を変えたい…⑥彼から連絡が来る時期、彼と付き合える時期、結婚する時期をすぐに知りたい!⑦電話だと家族に聞かれてしまうかもしれない⑧電話が苦手で緊張してうまく話せない⑨恋愛も仕事も家族のこともいろいろ鑑定して欲しい!⑩レター鑑定だと相談内容がまとまらない…ご興味を持っていただけたあなた様のご依頼を心よりお待ちしております😊LINE占いとココナラで活動させていただいております。 チャット占い師【きづな日和】と申します😄😄😄 下の♡をポチッとしていただけるとお気に入りに追加できます。 どうぞ、ご活用くださいね。↓↓↓↓↓
0
カバー画像

ココナラ認定マークがつきました!

こんにちは!ヴェルティーナです^^本日よりココナラの認定マークがつきました😃■占い認定サービスを購入するメリット(購入者側)占い認定制度では、占い領域で高い実績があることや、購入者と良好なコミュニケーションがおこなわれ鑑定のプロセスがしっかりしていることなど、様々な基準を定めています。 この基準を運営が書類審査や面談で確認し、それに合格したサービスにのみ「占い認定ラベル」が付与されています。そのため、購入者はより信頼・安心できるサービスや出品者をみつけることができます。                           ~ココナラヘルプページより~ココナラ側から信頼できる占い師である、という認定がいただけたのでとても嬉しいです☆これからも、少しでも多くの方の不安や悩みに寄り添い、明るい未来に向かって進んでいくためのサポートができれば、、、と思っています^^■ココナラスタートから1年そして、ココナラで出品をしてから約1年になりました。沢山の方との出会いもあり、リピーター様ともどんどん仲良くなり。とても充実した1年となりました。今後もよろしくお願いします(*^^*)
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら