絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

登録55日目^^ 夫婦・カップル円満の秘訣🧡✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪今日は、夫婦・カップル円満の秘訣の合言葉をご紹介します^^✨それは『あごうたオッケー』です^^♪✨ありがとうごめんなさいうれしいたすかっているオッケー(頼まれたり約束したことは嫌でも『オッケー!』して実行するため)の頭文字から作られた合言葉です^^✨ちなみに『ありがとう』と『ごめんなさい』は、心から言う必要があり、嘘っぽくなると逆効果だそうです^^笑✨この合言葉は、私が尊敬する大妻女子大学大学院教授 福島哲夫先生が、カウンセリングで提案されていて、この合言葉をすぐに実行できるご夫婦やカップルは短期間で必ず良い関係を作られるそうです✨これって頭でわかっていてもなかなか実行できない、実は自分がされたらうれしいことかなと思いますが、いかがでしょうか?皆さんも、よかったら試してみてくださいね♪✨最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪今日も素敵な1日を^^✨=> https://coconala.com/users/4175388⚫️今すぐ話したい人専用電話【5分だけでも、しっかりお話聴きます^^】⚫️ワンコインチャット【先着10名様限定 1時間500円】
0
カバー画像

合言葉を発表します♡

こんにちは!ココナラのにこです♡少し暖かくなってきましたね。先日の雪が懐かしいです✨暖かい部屋から、降る雪を見ていたいものです今日は、ふと、【合言葉】という言葉が頭に浮かびました人と人との繋がりで、心が通じているなぁと感じる時はどんなときですか?顔を見ながらお話している時や、握手をしたときや、ハイタッチとしたとき!プレゼントをしてありがとうと言ってもらえた時ハグをした時♡色々ありますよね!私は合言葉を言うと、距離感がグッと縮まるような気がするんです(´,,•ω•,,`)♡そして、心と心が通じてるなぁって幸せな気持ちになれます。ココナラで出会えた方たちと、信頼し合って支え合っていけたらと思っています。そこで、私の合言葉を考えてみました✨その合言葉とは、 「にこ♡にこ」です!!( なんだよそれって?笑💦)「にこ♡にこ」です!覚えてくれましたか?私が、「にこ」 と言ったら、 「にこ」 って返してくださいね( •ω•ฅ)私とあなたの合言葉は、「にこ♡にこ」です♪♪一気に心の距離が縮まります♡今日も素敵な1日をお過ごしください✨合言葉、覚えてくださいね?♪♪
0
カバー画像

今日からマネする合言葉「今日も素敵な1日を!」

〜歩くパワースポット〜心と体を整えるライフコーチいずみです。今回は『今日からマネする合言葉「今日も素敵な1日を!」』をテーマにお話ししてみます!みなさんは「私といえば、この合言葉!」というものはありますか?例えば、〇〇さんはいつも「調子どう?」と尋ねてくれる「今日もいい日だ!」って〇〇さんいつも楽しそうだよねなど、その人らしさを表すような合言葉。みなさんにとってどんな言葉が思いつきますか?簡単なワークとして以下のことをやってみてください。「あなたにとって日頃使っている言葉をリストアップしてみましょう」①あなたはどんな挨拶の言葉を使っていますか? (例:こんにちは!、うっす。、おい。ヤッホーetc...)②その言葉を使っている人のイメージ(人物像)はどんなものですか?ぜひ時間を見つけてやってみてくださいね。では引き続き書きますね。以上の二つのワークを通して、もしかするとみなさんにとってはこんな気づきがあったかもしれません。・意外と適当な挨拶をしていたな。・なんてことない普通の挨拶してたな。・「!」が付けられないほど暗い挨拶してたな・「!!!」っていうくらい明るい挨拶してるね!あるいは・自分が思い描いた人物像とは程遠い言葉遣いしてたな。・自分のイメージ通りの挨拶ができているな。・この挨拶をすると、いつもみんな笑顔になってくれているななど、いろんな気づきがあったかもしれません。答えは一つではありませんから、あなたにとって「感じたこと」をぜひ胸に留めておいてください。また「〇〇な言葉」と自分でテーマを決めてリストアップしてみるのもいいかもです。少しだけ例を書いておくと・人を元気づける言
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら