絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

金星逆行が始まった!(リーディングもあるよっ)

こんばんわな人も、おはようございますな人も、初めましてな人も始まりました、金星の逆行がッ!今回の逆行期間は7月23日~9月4日。滞在するのは獅子座です。サムネに突っ込んだ画像は意図したわけではないんですが、金星っぽい雰囲気の内容なご本たちです。BなOFFのお店にいって面白そうだな、って思う物をゲットしてきました。数年前までは、スピリチュアルなメソッドとか、リーディング方法とか、ヒーリングとかそういうのが興味があることだったんですが、最近は心理面の操作?潜在意識にかかった呪いじみた罪悪感とか自責の念とかそういうのを解除するためのコツに意識が向きがちです。親からの刷り込みとか、世間一般で言われてる事とかって本当にある種の呪いのようなものだな、と。良かれと思って逆に苦しめてるし、苦しんでる本人でさえそのシガラミから解放されることをどこか怖れている・・・。とくに女性で26歳過ぎてくると恋人、結婚、子供といやでも何度かはおせっかいな人たちのありがた迷惑すぎる善意にさらされたりします。私にもやはり時々恋愛相談が入ってくるのですが、私自身彼氏いない歴=年齢な立派な喪女。そして、困ったことに恋愛をしたいと思ったことも、結婚したいと思ったことも、更には子供を持ちたいと思ったことすらないのです(;^_^Aだから、正直恋愛系セッションは苦手。出会いとか、本人の気持ちに寄り添う系ならまだいいんだけど、復縁成就とか不倫とかは本当に苦手です。なので、実はメニューの注意書きにも不倫は鑑定しません、ていう注意書きを書いてたりするくらいです。復縁成就系が苦手なのは、もはや相手の気持ちは無視してて自分の復縁したい
0
カバー画像

金星獅子座逆行で愛が暴走しがち?!復縁や自分の気持ちを見つめ直す良い時期かも?

こんにちは。2023年7月23日から2023年9月4日まで、金星獅子座がサインを変える事なく逆行します。前回の金星逆行は2021年12月に起こっています。トランスサタニアンは1年に一回くらい逆行する中で、金星逆行は少し珍しいので今回どんなことが起こりそうか予想したいと思います。★金星獅子座の逆行の概要 2023年7月23日 AM10:34に逆行開始 2023年9月4日  AM10:21に巡行に戻ります 金星逆行期間は、恋愛・お金・美容・趣味について過去を振り返ったり、見直す事柄が起こってくる可能性があります。 ★金星獅子座逆行開始時のホロスコープ 金星は11ハウスに位置しているため、友人知人関係で昔ちょっと良い感じだったけど何もなく終わってしまった、またはずっと友人だと思っていた人が実は恋人としてすごく良い人なのでは?!と気が付いたり、友達以上恋人未満だった人には特に影響が強そうですね。金星に対して海王星がインコンジャンクト(150度)を形成している事から、自分でもよくわからないまま愛が暴走しそうです…!!金星はお金も意味しますから衝動買いも気を付けて下さいね。そして特に牡羊座・獅子座・射手座の皆様は魅力度がアップしております!元恋人が再会した時はとても魅力的に映るでしょう。とにかく何かを始めるにしても一旦冷静になることを心がけておきましょう。 ★恋愛に関する影響 金星逆行期間は、元恋人と再会した・復縁や過去の恋愛相談が格段に増えます。しかし、忘れてはいけないのが復縁するのに良い時期は水星逆行の期間であり、金星逆行の期間の復縁はそんなに長続きしない傾向にあるという事です。 水星
0
カバー画像

雑談:金星・水星の逆行で復縁しがちな時期となりました

先月末からミスが多かったり、やる気が出なかったり、体調が悪かったり。恋人や友人と喧嘩をするなど何かと不調が多い人が多いのではないでしょうか?2021年12月19日~2022年1月29日は金星逆行の期間となり、さらに2022年1月14日午後8時42分に水星が逆行を開始します。金星が見かけ上、逆向きに進むようになると、金星が象徴する事柄がさまざまな面でスローダウンし、そのパワーが弱まるといわれます。逆行の影響は、金星がどの星座に位置しているかでも異なります。そして今回、金星が逆行するのはホロスコープ上の山羊座。山羊座の金星があらわすのは、「安定した関係、誠実、慎重、伝統的、無駄づかいしない」といったこと。とくに恋愛に関しては「長く思い続ける愛、尊敬し合う恋愛、大人の恋」などを象徴しています。金星逆行期間は、恋人や家族、親しい友人など身近な人たちを相手に、つい感情的になり、当たってしまうことも増えそうです。それが、誤解やトラブルの元となって、その後の関係にヒビが入る可能性も。できるだけ冷静でいるよう心がけましょう。自分と向き合うために、あえて1人で過ごすのもいいかもしれません。自分の本心や、本当にやりたいことに気づくいいチャンスになります。また、一時の感情で判断を誤らないように、逆行の時期は株や投資など多額の金銭を動かすのは控えましょう。失敗するリスクが高くなります。順行に戻ってからでも遅くはないはずです。一見するとマイナス要素が目立つ金星逆行期間ですが、過去の失敗を振り返ったり、やり直したりするチャンスでもあります。過去の恋人のことを考えていたらバッタリと再会し、話したかったことを
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら