絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「春風の骨折」

【骨折】一昨日父親がズッコケて足の骨3か所にヒビが入ってしまった。しかしこの日は休日だったため病院が開いてなく近所の小さな病院に行って来た。ε-(・д・`;)フゥ…そしてレントゲンを撮ってもらった結果右足のふくらはぎ部分に3か所もひびが入ってる。その後ギブスを付けて包帯を巻いてもらい車いすをレンタルしてくれて治療が終わった。しかしこの病院は町医者だったので手術が出来ず東大病院を紹介してくれて火曜日に行く事になった。東大病院に行く時タクシーで行くと言うので乗り降りの手伝いをやりにに行くと伝えた。しかしコロ助のせいで東大病院が人数制限をしてる為母親と父親2人しか行けなかった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【呪い】病院から戻った父親は自分で車いすに乗って移動し壁に寄りかかりながら立ててる。どうやら体の方はまだ全然元気みたいで一安心できた。( ´ー`)フゥー...こないだ親戚のコンピューター博士が首の痛みで入院してしまった。最近立て続けに我々一族が入院してしまい何かの呪いにかけられて負の連鎖が起こってる。しかし死亡者が出てないだけ運が良かったのかも。ε-(ノд`; )フゥ…俺は年寄りが長期入院すると死期を早める結果になると感じとっとと退院してほしいと思う。父親を俺がしばらく面倒見る結果になっても出来るだけ早く退院させて自宅で過ごさせたい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【危険な年齢】2年前友達の山本君が足を滑らせてコケてしまいこの時地面に倒れる瞬間手をついたら骨が折れた。俺と山本君は同級生だからとても他人事と思えずもうコケ
0
カバー画像

「砂の精神」

【砂の山】4歳の時当時住んでいた団地の真横に小さな公園があった。俺はこの公園に母親と一緒によく遊びに来ていた。この時母親は1歳の弟を乳母車に乗せ編み物をして暇をつぶしてた。その間俺は砂場で山を作ってトンネルを掘りミニカーを走らせて遊んでた。(((o(*゚▽゚*)o)))最初の頃は山を硬めに作れずトンネルもスグ崩れてダメダメな砂の山だった。でも何度か山を作っていく内に砂の山をパンパン叩くと硬めに作れる事を発見した。その山でトンネルを掘ると中々崩れないトンネルがほれ長時間遊ぶ事が出来るようになる。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【鉄の山】しかし硬い山でもトンネルを掘る場所を深くしないと山が崩れてしまってまた最初から作り直しになった。なので俺は山のふもとから更に奥深く一生懸命穴を掘り崩れないトンネルを作り上げた!このトンネルは凄く強固なトンネルでミニカーを何度往復させても全然びくともしない。この時俺はトンネルを極めたと感じ感無量になった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかし俺は以前からトンネル以外にも山にグルグル回る道を作ってた。しかしその道もミニカーを走らせるとスグ崩れるから何とかしたかった。|ω・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【平坦な道】そこで俺は砂山の道の側面に片手を添えて上からパンパン叩き固めてみた。すると以外にもかなり丈夫な道が出来ミニカーを走らせてもなかなか崩れない道が完成した。しかしその道はよく見てみると少し外側に斜めに傾いてて平坦な道じゃなかった。そこで俺は道を叩いて固める時角度をよく確認しながら正確にパンパン叩いて
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら