絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「病院執事」

【病院の差し入れ】去年友達が難病指定の不治の病「潰瘍性大腸炎」にかかって入院してしまった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッしかしとりあえず一命をとりとめ日常生活できるように治療を受けている。そこでその友達が俺に差し入れを持ってきて欲しいとしょっちゅう連絡来るので持っていかないとならない。しかし病院まで45分かかりうち20分徒歩の移動があり病院に行くのが大変。(ヽ´ω`)フゥ-3でも病院から1歩も外に出れないので持っていかないと可哀そうだ。今度の木曜日にまた差し入れに行くのだけど次回も重たい物を頼まれた。持っていく物は1Lのアイス珈琲2本1Lの牛乳2本ジップロック1箱〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【筋肉トレーニング】全部で4Kg以上の荷物になりこれでバス25分徒歩20分の所に行かなとならず良い運動になりそうだ。しかもその後1つ追加され腹筋ローラーも買って来てほしいと頼まれてしまった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ腹筋ローラーなんて多分2㎏位あり結構な重さだと思う。友達はキン肉マンの筋肉オタクで入院する前の生活は毎日2時間トレーニングをしてた。しかし大腸が全く栄養を吸収しない不治の難病にかかり食事をしても無意味な状態。なのに体を鍛える運動したら少ししかない体脂肪を燃やし筋肉にしてしまう。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ健康上こんな事をして本当に大丈夫なのか心配だし病院で腹筋ローラーをするのもなんか変な光景になりそう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地雷】この友達に病気になった原因を聞いてみたら「全く解らないからこっちが知りたい!」と言われた。そ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら