霊感は消耗品
ああああああ今日はもう、、、、、許して、、、、、_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_そうなんです、この霊感のような感覚(これなんだろうね本当に?)は消耗品なんです。使いすぎたらボーーーっとしてきます。なんか違う部分が疲れます。よくわかりません。こうやって全部が全部馬鹿正直に人力でやってるから資本主義に取り残されてますこんばんはういです。^^ちょっと今晩は大事な用事があるのでセーブさせて下さいわがままですみません。いつもほんとうにありがとうございます。で、で、で、もうーーーーーー前回のブログに、こんなんあったら良いよ!っていうの教えて下さい〜〜〜って載せたらああ、なるほど!っていう新しい視点とかですよねえ、わかるわかる。と納得できるご指摘とかへ〜〜〜それは知らんかったという学びとかえええええええそれはおこがましすぎてできないwwwwwという、でも本音の部分は嬉しいご意見とか頂戴しまして嬉しすぎてなんかもう〜〜〜〜〜だからこの方々のためにココナラは辞められない、もう超感謝感謝ってなってました本当に私などに貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。引き続き募集中です。ただでさえ無い文章力が上記のような感じなので鑑定なんてもうできません。中途半端な結果は渡せないです。。。お待たせしている大好きなお客様すみません明日には返します。いつもありがとうございますm(_ _)mもっと愛をください(下のハートを押してほしいの圧力)
0