ああああああ今日はもう、、、、、許して、、、、、_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_
そうなんです、この霊感のような感覚(これなんだろうね本当に?)は消耗品なんです。
使いすぎたらボーーーっとしてきます。
なんか違う部分が疲れます。
よくわかりません。
こうやって全部が全部馬鹿正直に人力でやってるから資本主義に取り残されてます
こんばんはういです。^^
ちょっと今晩は大事な用事があるのでセーブさせて下さい
わがままですみません。
いつもほんとうにありがとうございます。
で、で、で、
もうーーーーーー
前回のブログに、
こんなんあったら良いよ!っていうの教えて下さい〜〜〜って載せたら
ああ、なるほど!っていう新しい視点とか
ですよねえ、わかるわかる。と納得できるご指摘とか
へ〜〜〜それは知らんかったという学びとか
えええええええそれはおこがましすぎてできないwwwwwという、でも本音の部分は嬉しいご意見とか
頂戴しまして
嬉しすぎて
なんかもう〜〜〜〜〜だからこの方々のためにココナラは辞められない、
もう超感謝感謝って
なってました
本当に私などに貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。
引き続き募集中です。
ただでさえ無い文章力が上記のような感じなので鑑定なんてもうできません。
中途半端な結果は渡せないです。。。
お待たせしている大好きなお客様すみません
明日には返します。
いつもありがとうございますm(_ _)m
もっと愛をください(下のハートを押してほしいの圧力)