絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日は今年最後の「最強開運日」!!!

こんにちは、宇随です^ ^今日は天赦日と一粒万倍日の重なる最強開運日ですね!そんな日にみなさまはどうお過ごしでしたか?いつもと変わらずボーッと過ごしてしまっていてはもったいないです(T ^ T)これから日付が変わるまでの間でもできる開運行動がありますので、ぜひほんの少しの意識や行動の変化で今後の大きな変化に繋がるようにしていきましょう!まず、「気をつけてほしい事」です。●言動や行動に気をつける今日の言動や行動が大きく未来へと関わってきます。そのため、「イラつき」「不満」「悪口」「攻撃的な態度」「誠意のない言動や行動」を慎み、思い当たる言動や行動をしてしまっているようでしたら、しっかりと反省を伝え改めていきましょう。でも、「イラつき」や「不満」「鬱憤」が溜まってしまっているからどうにもならない!!!といった場合は、ヴォルテックスにマイナスのエネルギーを取ってもらい、平静を取り戻しましょう^ ^次に、「やるべき事」や「今日すると良い事」です^ ^今日は、自己実現・お金・恋愛など全てにおいて「アクションを始める」のに適しています。開業やビジネスのスタート、告白や婚姻などといった大きなアクションでは無くとも、計画していた事を始めてみる・勉強を始める・諦めてしまっていたことを再チャレンジする・相談してみる・必要なものに申し込むなど、ちょっとしたスタートを切る日にしてみましょう。これでしたら、まだ今からでもできる事ってあると思いませんか?特に、開運日にする事を大きく3つお伝えします(^ ^)①自分の成長や未来へと繋がる行動・投資先ほどもお伝えしましたが、何か将来の成功や成長へと繋がる事を「
0
カバー画像

2022年1月11日は超最強に運が良い日

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。いつもありがとうございます^^今日は一年でも超すごい日なのでこちらからもお伝えすることにしました。1月11日は最強に運がいい天赦日(てんしゃにち)と一粒万倍日が重なり金運仕事運も最高に良いそうです。・天赦日とは、何か始めるのに良い日、 この日に始めたことはうまくいく日金運や商売運、結婚に関すること、宝くじ購入、引っ越し、開業、銀行口座開設、勉強を始める財布の買い替え、神社の参拝にいい日とされています。・一粒万倍日は、この日に始めたこと が1万倍になる。お金が大きく増える 幸せが大きく増える日 逆に借金はやめた方が良いです 借金は増えたくないですよね^^;2022年の天赦日と一粒万倍日が重なる最強の開運日は3日です(^_^;)1月11日(火)3月26日(土)6月10日(金)そして1月11日は111のゾロ目思っていたことが現実化するまたはしやすいという意味もあります超最強日になりそうです!何か新しいこと始めてみる、前からやってみたいけどなかなか進まないことがあったら、それをやるきっかけにする。私ごとですが、今年はすごく金運が良い年らしいです♪私も楽しいこと、新しいことやってみますね。どうせ始めるならば、新年明けてすぐの超最強の日にはじめの一歩にしてみてはどうでしょうか^^そして年明けてココナラやろうという方そろそろ再開しようかな・・・でも困っているという方けんちゃんママに相談してみてくださいね*サービスに関して質問がある時はお気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせくださいm(__)m
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら