今日は今年最後の「最強開運日」!!!

記事
占い
こんにちは、宇随です^ ^

今日は天赦日と一粒万倍日の重なる最強開運日ですね!

そんな日にみなさまはどうお過ごしでしたか?

いつもと変わらずボーッと過ごしてしまっていてはもったいないです(T ^ T)

これから日付が変わるまでの間でもできる開運行動がありますので、ぜひほんの少しの意識や行動の変化で今後の大きな変化に繋がるようにしていきましょう!

まず、「気をつけてほしい事」です。

●言動や行動に気をつける
今日の言動や行動が大きく未来へと関わってきます。
そのため、「イラつき」「不満」「悪口」「攻撃的な態度」「誠意のない言動や行動」を慎み、思い当たる言動や行動をしてしまっているようでしたら、しっかりと反省を伝え改めていきましょう。

でも、「イラつき」や「不満」「鬱憤」が溜まってしまっているからどうにもならない!!!といった場合は、ヴォルテックスにマイナスのエネルギーを取ってもらい、平静を取り戻しましょう^ ^


次に、「やるべき事」や「今日すると良い事」です^ ^

今日は、自己実現・お金・恋愛など全てにおいて「アクションを始める」のに適しています。

開業やビジネスのスタート、告白や婚姻などといった大きなアクションでは無くとも、計画していた事を始めてみる・勉強を始める・諦めてしまっていたことを再チャレンジする・相談してみる・必要なものに申し込むなど、ちょっとしたスタートを切る日にしてみましょう。

これでしたら、まだ今からでもできる事ってあると思いませんか?

特に、開運日にする事を大きく3つお伝えします(^ ^)

①自分の成長や未来へと繋がる行動・投資

先ほどもお伝えしましたが、何か将来の成功や成長へと繋がる事を「スタート」してみましょう!

自分に必要だと感じてはいたけど躊躇してしまっていたヒーリングに申し込むにも良い日です^ ^

または、信頼している先生や興味のあるヒーリングを提供している先生に「相談」をしてみるのも良いですよ♪( ´▽`)



②部屋の掃除や不要なものを断捨離する

新たなスタートを切るにしても、多くのものを抱え過ぎることで動きは鈍くなり辛さも感じてしまいます(>_<)

まずは部屋の掃除、不用品の断捨離を行い気持ちを新たにスタートを切れるようにしましょう!

そして、思考や感情、人間関係や自身の行動を見直し、理想の未来に持っていくには重過ぎるなと感じるものは、しっかりと断捨離して身軽さを手に入れて行きましょうね(^^)


③過去の自分の言動や行動の振り返り

「過去」といっても、数年も前の言動や行動を掘り起こして振り返るのでは無く、ここ数日〜数ヶ月程度でOKです^ ^

あなたを救おうと助けてくれる人に対しても、その時の気分で辛辣な対応をしてしまってはいませんか?

「自分」にばかり目がいき、感謝すべきことや人に対しても少し嫌味を含んだ言動や行動をぶつけてしまっていませんか?

自分ばかり得をしようと「感謝の気持ち」を持てない、伝えられない人は、だんだんと人からも愛されず引き寄せも強くならずといった負のスパイラルに陥ってしまいますよ(>_<)

自分の方が立場が上だからと人にばかり嫌なことや感情を押し付けていませんか?店員さんやスタッフさんに高圧的な態度や感謝の無い言動をしてしまってはいませんか?

少しでも思い当たることがあれば、まずは3つほど思い出し紙に書き出してみて、今後改善していけるように今日から意識を変えてみましょうね(^ ^)


ここまでご覧いただき、いかがだったでしょうか?

「大きな変化」「大きな挑戦」をしなくてはいけない!!!と意気込み考えすぎてしまわず、まずは簡単なことでもとにかく「今日行動する」といった事を意識してみましょう(^ ^)

意固地にならずに素直な気持ちで「即行動」できる人だけが大きなチャンスや成功を掴めますからね♪( ´▽`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す