6月21日の夏至は「太陽のエネルギー」を受け取る日!

記事
占い
どうも宇随です!

最近は日中は暑くなってきましたが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?

この時期は体調を崩しやすい時期でもありますので、どうかご自愛くださいね^ ^

今回は「夏至」についてお話したいと思います。

日本では6月21日に夏至を迎え、『一年で最もお昼の時間が長い日』となります。

そして、夏至とはスピリチュアル的な意味も強い日であり、エネルギーの切り替わる日、「転換期」ともなる日です!

太陽の神・農耕の神とされる天照大御神が日本を最も長く照らしてくれる日とも言われ、強力な太陽のエネルギーが降り注ぐ日となっています。

では、今から21日までにどう過ごすべきか?を今回はお伝えしていきたいと思います♪( ´▽`)


恋愛や仕事(お金)、人間関係や目標など、様々な面においての転換期となる日ですので、上半期の反省をするも良し、そして新たな目標を作るのも良し、ちょっと行動を変えてみるというのも良いです。

自己実現・お金・縁結び・出会いと、さまざまな目的に対してのオーバーソウル・ヒーリングもココナラではご提供しておりますので、ぜひご自身に必要なヒーリングを受け取り、新たなスタートへの準備としていただく事もおすすめです(^ ^)

最も大切な事は「デトックスとリラックス」です!


先述の通り、『大きなエネルギーを受け取れる日』となっているため、そのエネルギーを最大限受け取れる、もっと言うと持っている悪いエネルギーとの入れ替えが私たちがこの日を迎えるにあたり必要な「準備」となります。

せっかく新しいプレゼントを渡されても、両手いっぱいに荷物を抱えていてはそのプレゼントを受け取ることができませんよね?

ですので、ぜひこの3日間は新たな太陽のエネルギーを目一杯受け取れるように、まずはお部屋の不要となったものを断捨離する、そしてスマホやPCを見返してもう使わないデータや写真の削除をしてみると良いですよ^ ^

それと同時に、しっかりと「自分自身」においても注目しデトックスしていきましょう!

なんかうまくいかないなぁと思っている人ほど、この機会に「思考」「感情」「人間関係(ご縁)」「オーラ」「波動」と、様々な点において『不要なもの』を断捨離し、身軽になって夏至を迎えてみてくださいね♪( ´▽`)

オーバーソウル・ヒーリングでも、あなたの抱える不要なものを断捨離するお手伝いができますので、ぜひご覧になってみてください。

不要なものを抱えすぎて重くなった自分を断捨離し、身軽な自分で新たに必要なものを手に入れていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す