絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

はらペコった~お菓子くれなきゃ悪戯するぞ♥デパプリハロウィン開始

★昨日の 【ダイヤの煌き焼きつけるわ!キュアダイヤモンド💎スパイシー衣装♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を描き上げました!!!!!♥♥♥♥ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 世間一般では三連休ですので【ご承認】は来週になってしまうと思いますし もしかしたら【修正ご指示】があるかもしれませんが 締め切り前に【完成=納品】したわけですから大丈夫です♥ とはいえ・・・!!!!! 来週は続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!! まだまだ【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!! ・・・というわけで朝までご依頼描いて、それから更新イラスト描きました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日から「デリシャスパーティ♡プリキュア」の 【プリキュアハロウィン】開始です♥♥♥♥ 私は【フレッシュプリキュア】以来、 毎年欠かさずに【プリキュアハロウィン】を描いております♥ 時間的に厳しいですが 「デリシャスパーティ♡プリキュア」のハロウィンモチーフは決めてあります。 一番迷ったのはキュアプレシャスでした(苦笑) モンスター系が似合いそうにないし、盛った髪型なので(他の3人もですが(苦笑)) 仮装させにくいのです(苦笑) 幸い?(他の3人もですが)エプロンしてることから 【赤ずきん】が似合うと思いました♥♥♥♥ 私の
0
カバー画像

プリキュアバトンタッチ♡おおたこさんお誕生日おめでとうございます!!!

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル【ブルー01】誓いはひとつ!!青い海!!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も午前は【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし新規の【絵のお仕事】依頼もあり、やはり夜中に力尽きてしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は、いよいよ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』最終話!!!!! きっと『デリシャスパーティ♡プリキュア』の 『キュアプレシャス』がバトンタッチしに登場するでしょう?!!! というわけで恒例企画!!!!【プリキュアバトンタッチ】!!!!!! そして今日、1月30日は私にリピートでイラストご注文してくださり 私を応援してくださる大切な応援者である【おおたこさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ おおたこさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヘ(*^^*)ノ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★ご存知のように『キュアプレシャス』は全身描いてありましたが お米のエナジー妖精【コメコメ】がまだでした(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです!!!!!
0
カバー画像

あつあつごはんで、みなぎるパワー!キュアプレシャス!!全身完成♡

★昨日の【けいおん!秋山澪ちゃん生誕祭2022ゴスロリ放課後ティータイム♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、1月16日は【ヒーローの日】で、もちろんそのテーマで何度も描いてますが 今日完成させたいテーマがありました!!!!! 【キュアプレシャス全身完成版】です!!!!! 先週、振袖 で頭部だけ描きましたが、早めに全身完成させたいと思いました。 「デリシャスパーティ♡プリキュア」は2月6日放送開始ですが 開始日だと、またいろいろ締め切りに重なりそうですし、 「買い溜めた食料が尽きた(汗)」ので明日は10日ぶりに買い溜めに出ないといけませんし 火曜あたりからまた寒波が強まりそうですし今日しかないと信じて頑張りました!!!!! 最初は【汎用性考えて】設定画風に描くつもりでしたが、まだまだ資料が少ないですし 確実に鮮明なポーズを描くことにしました。 あと予告編ぽいポーズと背景の【稲穂?】を表現したかったのです♪♪♪♪♪ 「エナジー妖精コメコメ」までは無理でしたが どうにか間に合って良かったです!!!!! ★2022年が【デリシャスパーティプリキュア】であることは ギリメカラさんから早くに教えていただきました!!!!! (2022年のスーパー戦隊も教えていただきました!!!!!) おかげさまで来年は食べ物であるとわかり、いろいろ準備できて助かりました。 ギリメカラさんに心から感謝いたします!!!!!! ★タイトルは名乗りそのものです♪♪♪♪♪
0
カバー画像

電撃参戦デリシャスパーティ♡プリキュア!!キュアプレシャス!!トロプリ振袖全員集合!!!

★昨日の【虹を超えて行こう!約束さ終わらないファンタジー◇祝誕千葉麗子さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しかし 締め切りのご依頼はまだあるのです!!!!! もう1件は明日投稿予定です!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ なので 更新イラストにとりくめたのは朝になってから・・・(汗) ・・・それでもはや日課(苦笑)の【デリシャスパーティ♡プリキュア】 公式サイトを確認しましたら・・・公表されてました~~~~!!!!! プリキュア放送当日の、その朝とは・・・・!!!!! 【こんなこともあろうかと!!!】 予定は【振袖トロプリ全員集合】にしてありました。 もし、今朝【デリシャスパーティ♡プリキュア】発表がなければ 更新時間は1時間半は早く済んでたはずでした・・・・ そうです、つまり1時間半で 【デリシャスパーティ♡プリキュア】の主人公の 【キュアプレシャス】の「顔」描きました!!!!! いろいろ間違ってるかもですがwww もし今朝描かないと上記のように明日にはできませんし その先となると一週間は先になりそうです。 「似てる似てない」の前にとにかく描くことだと思いました。 「ヒープリ」と同じく、どこか。これまで描いた美少女戦士に 似てるパーツがあったので助かりました♡ 【毎年の積み重ねの底力】で頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!! 2022年が【デリシャスパーティプリキュア】で
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら