電撃参戦デリシャスパーティ♡プリキュア!!キュアプレシャス!!トロプリ振袖全員集合!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-furisode-preshas-2022-0109-x1000.jpg

★昨日の【虹を超えて行こう!約束さ終わらないファンタジー◇祝誕千葉麗子さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかし
締め切りのご依頼はまだあるのです!!!!!
もう1件は明日投稿予定です!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なので
更新イラストにとりくめたのは朝になってから・・・(汗)
・・・それでもはや日課(苦笑)の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
公式サイトを確認しましたら・・・公表されてました~~~~!!!!!
プリキュア放送当日の、その朝とは・・・・!!!!!
【こんなこともあろうかと!!!】
予定は【振袖トロプリ全員集合】にしてありました。
もし、今朝【デリシャスパーティ♡プリキュア】発表がなければ
更新時間は1時間半は早く済んでたはずでした・・・・
そうです、つまり1時間半で
【デリシャスパーティ♡プリキュア】の主人公の
【キュアプレシャス】の「顔」描きました!!!!!
いろいろ間違ってるかもですがwww
もし今朝描かないと上記のように明日にはできませんし
その先となると一週間は先になりそうです。
「似てる似てない」の前にとにかく描くことだと思いました。
「ヒープリ」と同じく、どこか。これまで描いた美少女戦士に
似てるパーツがあったので助かりました♡
【毎年の積み重ねの底力】で頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!!
2022年が【デリシャスパーティプリキュア】であることは
ギリメカラさんから早くに教えていただきました!!!!!
(2022年のスーパー戦隊も教えていただきました!!!!!)
おかげさまで来年は食べ物であるとわかり、いろいろ準備できて助かりました。
ギリメカラさんに心から感謝いたします!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す