絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

購入者様が10万利益を達成しました!

購入者様から10万利益突破の嬉しい報告をいただきました。コツコツと続けられてきた結果だと思います。物販は、数ある副業の中でも、再現性が最も高いビジネスだと思っています。ただ、私のリピート物販の場合、やることは明確で、再現性も非常に高いのですが、なんせ地味で面白くない作業です。その作業をコツコツ実践された方は、みなさん同じように結果を出されていますので、私は今後も地味で面白くないこのノウハウを広めていこうと思います。「地味な作業でもいいからとにかく確実に稼いでいきたい!」と思う方は、是非一度手に取って実践していただければと思います。「今月いきなり100万稼ぎたい!」といった方には向かないノウハウですが、「1年後に継続して100万稼げるようになっていたい」という方には十分可能性のあるノウハウですので、是非実践してみて下さい。
0
カバー画像

購入者様から嬉しい実績報告が届きました!

購入者様から嬉しい報告をいただきました!本人様から了解をいただいておりますので、公開させていただきます。こういう報告が本当に嬉しいです。この方はコンテンツ内の初心者ステップの部分のみで稼がれており、その報告をいただきました。コンテンツ内容を含む部分は黒塗りにしていますが、素晴らしい結果を残されています。これもコツコツ実践されてきた結果だと思いますし、今後ステップアップしていけば、さらに稼げる額も増えてくると思うので非常に楽しみです。このような実績報告がたくさん届くように私自身も頑張っていきたいと思います。
0
カバー画像

購入者様からの二度目の成果報告!25万達成!

コンテンツ内容を含みますので、一部隠していますが、購入者様が月利益25万達成されました!この方はコンテンツを購入されてから4か月の方で、先月にも、8月に15万円利益の報告をして下さった方です。先月のアドバイスを参考に実践されたとのことで、結果が出て何より嬉しかったです。物販はもともと再現性が高いビジネスですし、このコンテンツはさらに再現性を高める工夫をたくさんしていますので、この方のようにしっかり実践して継続していただければ、誰でも成果出せると思っていますので、「今度こそ稼ぎたい!」「本物のノウハウを実践したい」と思われる方は是非一度私のコンテンツを手に取ってみて下さい。https://coconala.com/services/2772010
0
カバー画像

購入者様からの嬉しい実績報告が届きました!

こちらの購入者さんは、1か月前くらいにコンテンツを購入していただいたのですが、9月に6万円の収益を出されたとのことです。事情があり、コンテンツ購入直後はメインコンテンツに進めず、メルカリのみで、月6万円の収益を出されています。もちろんリピートノウハウですので、来月以降もこの6万円は維持できるはずなので、メインコンテンツでさらに稼いでくれることでしょう!コツコツ作業された結果で本当に嬉しいです!やっぱり物販は再現性が非常に高いですよね!再現性の高いリピート物販が気になる方は是非お気に入り登録して下さいね!https://coconala.com/services/2772010
0
カバー画像

購入者様からの実績報告

1か月前に購入された方から実績報告がありました。以前に紹介した購入者様からの実績報告を見られて、報告して下さいました。この方は、9月の利益が7万円と素晴らしい実績を出されています。あまり時間が取れない中で1日1時間の作業だけは徹底されたとのことで、そこが稼げた最大の要因となっていると思います。稼げている方の共通点はやはり、実践することです!実践している方はみんな稼げているので、購入していただけた方は是非実践して下さいね!
0
カバー画像

副業を選ぶ上で大事な条件は?

副業を選ぶ上で大事な条件はなんでしょうか?答えはいろいろあるとは思いますが、私が選ぶ上で一番意識していることは、「再現性」と「継続して稼げるか」です。再現性が高いビジネスでないと、自分が稼げる可能性はかなり低くなってしまいますよね?ですので、まずは再現性の高いビジネスを選ぶべきです。再現性の高いビジネスの代表は物販です。物販は、安く仕入れて高く売るビジネスですので、やり方さえわかれば、平等に儲かりますし、めちゃくちゃスキルが必要なわけでもなく、実践さえすれば、正直誰にでもできてしまうようなテクニックばかりです。それとは違って、SNSを利用したビジネスや、アフィリエイト、コンテンツ販売なんかは、資金0で開始はできますが、再現性が高いとは言えません。ここでは詳しくは書けませんが、例えばアフィリエイトで稼いでいる方は、資金0を謳っておきながら、めちゃくちゃ広告をかけて運用していたり、ブログアフィリエイトなんかでは、高額で企業のドメインを使って運用していたりします。資金0でこつこつ記事を書いている人が、このような方達を追い抜くことは、ほぼ不可能となっています。次は継続して稼げるかの部分ですが、ここも重要な要素です。情報発信者の中には、一番売上が良かった時の情報を毎月稼いでいるかのように見せている方が多くいます。実績はそのノウハウを選ぶ上で重要な要素となりますので、断片的な実績しかあげていない発信者には、「年間の売上を教えて欲しい」といってみましょう。年間継続しておおきな収益をあげているビジネスは、ひとまずは、継続性があるとみていいでしょう。ただし、それはあくまでも現時点でのことであり、
0
カバー画像

コンテンツ配布初日で収益発生6

本日もコンテンツ配布初日で、収益発生+高評価いただきました。購入者様の行動力があってこその結果だと思います。引き続き頑張っていきましょう!
0
カバー画像

コンテンツ配布初日で収益発生5

またまた、コンテンツ配布初日に収益発生された購入者さんが出てくれました。この方も、今まで紹介した方同様に、とにかく行動が早く、すぐにコンテンツ内容をスタートされました。初心者ステップをこなしながら、メインコンテンツも少しずつ実践されているとのことで、今後が楽しみですね!
0
カバー画像

人数限定価格で提供させていただきます

この度はごらんいただきありがとうございます。昨日サービスしましたのサービスを人数限定超特価にてご提供させていただきます。人数限定となりますので、予めご了承ください。いつまでたってもノウハウコレクターの方でもういい加減卒業したい方はご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら