絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

未来をえらぶ

新しい年が始まってもうすでに数日が過ぎました。2021年は伝えたいことがどんどん増えていき誰かに少しでも伝わったら…と思って更新していたブログですが。。私自身の環境が変わり言葉や想いが出てこなくなってしまって毎日を大事に生きていきたいのにそれすら放棄していたように思います。思うようにいかないことがあって当たり前。そんな言葉も目にするし耳にしたりするけれど。それでも、自分で未来を選ぶこと目の前の一つ一つの選択を誰かの意見じゃなくて自分で決めていく覚悟を持ちたい。自分を生きる覚悟。2022年もよろしくお願いいたします。2022.1.4 ##10今年は姪っ子が受験生なので想いを込めて合格御守をつくりました。世の中の受験生の皆さん体調に気を付けてラストスパート!応援しています☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら