未来をえらぶ

記事
コラム
新しい年が始まって
もうすでに数日が過ぎました。


2021年は
伝えたいことがどんどん増えていき
誰かに少しでも伝わったら…と思って
更新していたブログですが。。

私自身の環境が変わり
言葉や想いが出てこなくなってしまって
毎日を大事に生きていきたいのに
それすら放棄していたように思います。



思うようにいかないことがあって当たり前。

そんな言葉も目にするし
耳にしたりするけれど。


それでも、
自分で未来を選ぶこと
目の前の一つ一つの選択を
誰かの意見じゃなくて
自分で決めていく覚悟を持ちたい。


自分を生きる覚悟。




2022年もよろしくお願いいたします。





2022.1.4 ##10

今年は姪っ子が受験生なので
想いを込めて合格御守をつくりました。


世の中の受験生の皆さん
体調に気を付けてラストスパート!
応援しています☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す