絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ストレッチ 神

こんにちは、黒まめです。今日は初詣に行こうと思っています!!天気が良くてラッキー( ´ ▽ ` )最近朝と寝る前に毎日続けていることがありまして・・・。そうストレッチです!!ダイエットストレッチというのがあってYouTubeにたくさん動画が上がっているのでいつも気分で1〜2個やって出勤し寝る前に1個してすぐに寝ているんです。朝からストレッチを行うことで1日中代謝が上がるとのこと。しないよりもした方がより脂肪が燃えながら動けるってことです!夜は痩せやすくなる魔法が体にかかるらしいですまあ、でも毎日習慣にするのは難しくてたまにはサボりたくもなるんですよここ数日サボっていたらまあ体重が増え落ちないし、体も硬くなってしまいました。ここまで違うんだ・・とビックリ。なのでまた再開しています!!コツコツ続けることがダイエットの近道好きなものを食べながらマイペースに♩皆さんも朝からストレッチしてみてくださいとても気持ちいいです!!肩こりや腰痛の予防にも繋がりますのでいいことだらけですよ〜良ければこちらも🌻
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら