絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ドラマ「silent」終盤を前に私のこんなラストだったらいいなという期待

ドラマ「silent」今シーズン話題になっていますね!目黒蓮さん,川口春奈さん,鈴鹿央士さん。なんだろ…。ただただ恋愛ってだけじゃないドラマだなって思いました。湊斗。別れよ。好きな人できたんだ。このセリフから,私はこのドラマにハマりはじめたかもしれません。好きな人って,紬と想のことだろうなって思って,言葉の意味に深さを感じたから。そこからの,奈々。彼女は素直で私には羨ましい女性だと思った。「ありがとうって使い回していいの?」あのセリフには,はっとするどころか,ドキっとした。私も一度書いて,毎回見せてもいいんじゃ?って思ってたから。なんて最低な人間なんだ…自分。想。奈々にも紬にも湊斗にも。家族…にも。自分よりも,相手の気持ちを考える。でも,人の心の扉を開けるとか,溶けていくという表現がとても合う演技で想の内面をみた気がする。社会人として,私に似ている紬。仕事に苦しんでいるとき,湊斗に出会えてホントよかったねって思ってドラマをみていました。そして,湊斗を好きな気持ちも,想と別れてつらかった気持ちも,コンポタって発するココロも,すべてが本心でまっすぐだなって思う。ここから,私のこんな最終回がいいなって思う希望です。奈々には春尾さん。紬には想。これでハッピーエンドかなって思いながらも…。湊斗…。やっぱ,紬と想に幸せになってほしいと思いながらも,湊斗は?って思ってしまいます。湊斗にも,幸せになってほしい。すべてがハッピーエンドは難しいかもしれないけど,誰も付き合わないようなラストだけは切なすぎる。でも,ドラマ史上こんなに登場人物が全員優しすぎるドラマってあったかな?って思うぐらい,みんな
0
カバー画像

麒麟がくる?

NHK大河ドラマ 麒麟がくる   沢尻さんの代役  斎藤道三の娘 帰蝶(濃姫)を演じる川口春奈さんをみてみます。   太陽、水星 水瓶座(風) 月 双子座(風)  金星、天王星、海王星 山羊座(地) 火星:獅子座(火)  木星、冥王星 射手座(火) 土星:魚座(水)     火:3 風:3つ 水:1つ 地:3つ  水の質が弱く 他の元素はバランスが取れています。   木星が射手座の方で、トランジットの木星射手座の影響がそろそろ一段・・・する頃かな…という時期に代役に抜擢。   時代劇初挑戦、大河ドラマ初出演 プレッシャーも大きいでしょうが こういうタイミングで抜擢されるのはトランジットの後押しも大きいでしょう。周囲も助けてくれそうです。   木星と土星が90度の方なので発展のタイミングにはピンチやプレッシャーが先にやってくることも多そう。 しなければならないこと、期限に間に合わせる まずはしっかり周囲の期待に応えて評価を得ることをしていくと段々と自分がしたい仕事をしたいようにしていけそう。   水の質少な目、風の質 ましてや太陽、水星水瓶座 どこ吹く風の様子で表面には出さないけれど心配も多そうです。   普通の仕事以上に芸能界、舞台、歌舞伎などの伝統芸能では 代役に急遽抜擢されてそれが評価されてその後の仕事に 繋がっていくことも多いみたいですが、やっぱり 火と風が強くないと無理ですね。   もちろん今回のような大河ドラマ、長期間の撮影ではスケジュールを空けられるかも大きいでしょうが人は出来ない人と引き受けてくれなさそうな人にはお願いしないのではないでしょうか。   月が双子座 
0
カバー画像

【TV】フジドラマ「silent」。プレゼント募集中だよ

いま、Tverで記録更新中のTVドラマ「silent」。その話題のドラマが、いよいよ最終回を迎えます。それに先駆け、ドラマからプレゼントがあります。目黒蓮さん、川口春奈さん、夏帆さん、鈴鹿央士さん、風間俊介さん、篠原涼子さん、みないい演技してますね。「フジテレビ silent プレゼント」で検索しよう。私は、これで、過去いくつか、ドラマ関連品をGETできました。応募すれば当たる、そう信じてきょうも応募しました。みなさんもどうぞ。応募締め切りは12月22日(木)正午まで。。。TV番組を見て、感想を書いて、お金をもらおう。そんな夢のようなモニターがあります。こちらで、紹介しています。ぜひ、ご覧ください。
0
カバー画像

今日はパンケーキの日(毎月10日)

年末、Amazonプライムで、「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」というドラマを一気見しました。1話15分×25話!主人公の川口春奈ちゃんが可愛くて、、、思わず、真似して前髪作りました。ハワイのパンケーキ屋さん「エッグスンシングス」のオーナーがモデルのこの作品。どんなことにもめげずに前向きな主人公をみると元気をもらえます!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら