絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今が狙い目昨年発売のマストバイドライバー

皆さまはじめましてゴルフサワーです!今回は2022年発売のマストバイドライバー4選をお伝えしたいと思います。(試打動画あり)2023年値下げのタイミングを狙ってご購入を検討してみてください!その際の参考になれば幸いです。 では、いってみましょう! 個人的ランキングご紹介! 1位Callawayローグst MAX2位PING g430 SFT&LST3位Titleist TSR24位Taylor Made STEALTH GLOLRE 結論から申し上げますと、個人的にNo.1は『Callawayローグst MAX』『Callawayローグst MAX』なんと言ってもローグSTですよ!試打して即購入しましたw高弾道、高飛距離、打感柔らかい、寛容的試打動画も貼りたいのですが、URL添付できません、、(youtubeにございます)【打感】5【飛距離】4【方向性】4【寛容性】4【かっこよさ】5【球の高さ】4【打音】4『PING g430 SFT&LST』 続いて第2位『PING g430 SFT&LST』これは前作をはるかに超える優しさと飛距離が魅力的でした!正直キャロウェイローグSTより早く発売していたらG430を購入していたかもしれませんw特にSFTとLSTがオススメ!シャフトは『PING tour 2.0』これは前作とカラーリングが変わりめちゃめちゃカッコイイです!!PINGの純正シャフトは本当に好きで、前作は購入いたしました。今回は見送りましたが、皆さま是非試してみてください!【打感】5【飛距離】5【方向性】4【寛容性】4【かっこよさ】4【球の高さ】4【打
0
カバー画像

ゴルフとマッサージと乾癬クリーム

3つのストレス発散方法こんにちは 先日、1ヶ月ぶりくらいに🏌ゴルフ練習に、行って来ました。 まん延防止等重点措置中ですが、1人で行くし練習場は外なので、大丈夫だと思いまして😅 お仕事も、まん延防止等重点措置中は自粛になり、もう、かなり家で自粛しています。 これでは、又、心身ともに悪い影響があると思い、しっかりと予防対策をして行って来ました😃 時間帯で、女性だけ90分2200円で打ち放題のレディースシートで受付したら、何とドリンクサービスがあるそうで、ペットボトルのドリンクを頂いちゃいました⤴️ それが、1枚目の写真になります😆 その後、ご近所にあるマッサージ院さんへ。 しろねこ鍼灸マッサージ院😺と言う、お名前なのですが、多分、先生は猫ちゃんがお好きなんだと思います(まだ確かめてないですが😅) ホームページの1番初めの画像が、可愛い猫ちゃん😺 猫ちゃん好きの方 しろねこ鍼灸マッサージ院で、すぐに出て来ます😀 と、言う事で少し話が逸れてしまいましたが、私は🏌ラウンドは勿論、練習後も、できるだけ、日を開けずにマッサージに行く様にしてまして😊 本当にお上手で、その上、お安い🤩 この間なんかは、色々、割引が付き何と❗1000円以下でした⤴️ビックリでした👀 週1ペースで、お世話になっております😆 🏌練習&ラウンド(今はコロナが気になり、ラウンドは控えてます)と、マッサージが今の私のストレス発散になってます😀 あっ 後、前にも御紹介した、ハワイコスメの乾癬用クリームが、オマケ付きで届きました🎵 クリーム使用のビフォー、アフターを試してた為(以前のブログにアップした写真です)腕以外に
0
カバー画像

明けましておめでとうございます。

めいメンタルケアルームのメイです(*'▽') 新しい年になりましたね。皆様にとって、今年は昨年より良い年になります様に😊昨年は途中から、仕事以外の事でバタバタしてしまい、ブロブを怠けてしまいましたが、今年は余り間をあけずに、アップしていきたいと思ってます(^-^;今年も、宜しくお願い致しますm(__)m改めて、商品をアップさせて頂きます。他のメニューも、ご用意させて頂いております。宜しくお願い致しますm(__)mゴルフ好き、お話好きのメイでした😊
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら