絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

夢に出てくる神社

一月もあっという間に半分を過ぎました。みなさま初夢はご覧になられましたでしょうか😊夢に出てくるシンボルというのは、一人一人そのシンボルに対して持つ意味が違うため、同じシンボルであっても全ての人に同じメッセージがあるというわけではありません。ですが、共通するものが全くないというわけではありません。お客さまの夢診断をさせていただいて、共通することが多いのが神社が出てくる夢です。神社の夢は、自分の魂だったり、自分の心の奥深くの正直な気持ちに関するメッセージが多いです。実際に神社へ参拝することは、自分と向き合うこと・・なんて言われたりもします。神社では自分の素直な気持ちを語りかけたりすると思います。それと同じだと思います。迷いがある時に見たのなら、シンプルに選択していいというメッセージ自分に自信がなかったり、自分を受け入れられない時、本当の自分を隠している時に見たのなら、堂々としていい。自分を出していいというメッセージそれが自分の内なる神の力・本来持つ自分の力を発揮していくこと自分で問題を解決したり願いを叶えられるということを教えてくれています😊
0
カバー画像

占い師の裏話・最悪の初夢

タロット占い師のキョウコです (^∇^) ご覧いただきありがとうございます☆ 皆様、今年はどんな初夢をご覧になりましたか? 今これを書いているのは2024年1月2日です。今朝見た夢のお話です...皆様の為になる事は何も書いていませんw。(ごめんなさい) しかも丁寧な言葉も無理かも…( ̄▽ ̄) なぜかと言うと「最悪の初夢」だったから!!今回の登場人物ビリー隊長!(この人知ってる?) (ググったらすぐ出てきます)どんな夢かといいますと・・・ビリー隊長に小突き回されながらスクワットをさせられる… 足がワナワナして「無理ですぅ〜」と訴えてもやらされる…(地獄…) 辛すぎて目が覚めた (;一_一) AM3:00 「・・・ちっ!」(頭が痛い…)「もう一回寝よ」(薬を飲んで寝る…) すると・・・何と言う事でしょう⁉︎ 夢の続き?が始まった… またスクワット…(それしか知らんのか?)そもそも私は動く事が好きだ。 合気道弐段(自慢♡) 前職はスポーツジムのインストラクター(勤続10年越え) だがしかし!現在は・・・占い師は動き回らない。 踊りながら鑑定する占い師など聞いた事がない。 なので、常に運動不足…(^◇^;) 故に…鍛えた体も弛んでくる(`_´)ゞ その上に脂肪が3kも乗ったら・・・ヽ( ̄д ̄;) え?たった3k?…ではない! 試しにお肉屋さんで「ラード3kください」と言ってみてほしい。 そしてそのラードを薄く伸ばし腹に巻いたらどうなるか…。 現在、私の腹はそんな状態である。 (だから、前の職場の子たちに会えないでいる) しかし、このブヨブヨは今に始まった訳じゃない。 (朝起きて、突如ブ
0
カバー画像

初夢とは?いつ見る夢を指す?初夢の由来から縁起の良い夢を紹介

はじめに私は占い師であり、現役の霊能者、そしてスピリチュアルな学問の研究者、星 桜龍です。今日は、初夢についての知識と、スピリチュアルな観点からの考察をお伝えします。 初夢とは 初夢は、新年の最初に見る夢を指します。一般的には、元日の夜から2日の朝に見る夢とされています。この夢は、その年の運勢を暗示するとされ、日本の伝統文化の一部として大切にされてきました。 初夢の由来 初夢の起源は古く、江戸時代にはすでに「一富士、二鷹、三茄子」という縁起の良い夢が広まっていました。これは、富士山、鷹、茄子をモチーフにした夢が吉夢とされ、繁栄や成功、健康を象徴しています。 縁起の良い夢とその意味 富士山の夢 - 安定と繁栄の象徴。新たな高みへの昇進や成功を暗示します。 鷹の夢 - 勝利や出世の象徴。目標達成や評価の向上を示唆しています。 茄子の夢 - 健康や繁栄の象徴。物事が順調に進むことを表しています。 清流の夢 - 精神的な清らかさや新たな始まりを象徴しています。 スピリチュアルな視点から見た初夢 初夢は、宇宙のエネルギーと深く繋がる時期に見るため、特別なメッセージを含んでいると捉えることができます。これは、潜在意識や高次の意識との繋がりを示し、内面的な成長や進化の兆しを表しています。 まとめと結論 初夢は、単なる夢以上の意味を持ち、自分自身の内面やこれからの一年の方向性を反映することがあります。夢は私たちの深層心理と繋がっており、スピリチュアルな成長のヒントを与えてくれることもあるでしょう。初夢に関する深い洞察や解釈が必要な方は、ぜひ私、星 桜龍にご相談ください。皆さんの人生に幸運と洞察
0
カバー画像

魔法がほしい

2023年、初記事です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日から子どもの学校が始まって、私の自由な時間が増えて快適です(^^)小学校低学年の我が娘は、初夢に「鷹となすが出てきたような気がする」と言っていました。多分、そのような気がしただけでしょう、笑でも、誰かに迷惑をかけているわけでもないので、そういうことにしておいていいかな、と思います。実際にはそんなに覚えていなくても、「見たような気がする」「見たことにしておこう」と思ったり、細かいところをあとから感覚で補ってしまったりすることもあるんじゃないかなぁ。夢って話すことではっきりと形作られていく部分がありますし、普通の記憶でさえそういうこともありますからね。そんな娘が本当に欲しいものは、「魔法の力」らしいです。「じゃあ魔法学校に行ったり、いっぱい練習して使えるようにならないとね」と私は言うのですが、娘はこっそりほかの欲しい物と一緒に、サンタさんに頼んでいたみたいです。「魔法が使えるようになりたい」と。しかも2年連続で。ほうきに乗って空を飛んでいるような、「魔女の宅急便」のキキのようなかわいらしい魔法使いになりたいわけじゃなくて、物を移動させたり、人の考えがわかったり、そういう不思議な力を使うことができるようになりたいらしいです。面白いですね。どんな感じで信じているんだろう?ある日誰かから、選ばれた一部の人だけが、特別な能力をもらえるのかもしれない、って思っているのかな?あんまり現実的なことを言うと、年齢的にそういう面白いことを言ってくれなくなってしまうかと思うので、詳しく聞き出したり余計なことを言うのは自粛しています。もう
0
カバー画像

#9 初夢

お正月休みを「暴飲暴食」で過ごしております、山口です 恐らくですが、この短期間で過去イチ増量しているような気がしてなりません(*ノωノ)実は私は高身長でして、 「着痩せ」するタイプなんですね(凄く)なのでほんの数キロ肥えたところであまりバレないのですが、 このままだと「脱いだらスゴイんです」的なことになってしまうので、 気をつけないとです( ¯−¯ ٥)٥ という心構えを、毎年この時期に必ず持ちますところで皆様は 初夢は見られましたか?? 初夢に見ると縁起がいいとされるベストスリー、 「一富士二鷹三茄子」←コレ (富士は不死、鷹は高い、茄子は成す、ということで縁起がいい) 見たことありますか? 富士山はまーまーわかりますけども 2番手、3番手の「鷹とナスビ」 夢に出てきたことってありますか??? わたくし事の余談ですが、ひと昔前、 鷹匠に憧れた時期が(なぜか)あったので、 YouTube等で良く動画を見ておりました カッコイイですよね♡一度目の前で見てみたいです♡なのでその頃でしたら、もしかしたら「鷹」の夢は見られたかもしれないですが、「ナスビ」の夢って‥ 見ます? ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 「一富士二鷹三茄子」には続きがあるんですね 「四扇五煙草六座頭(シオウギゴタバコロクザトウ)」と続くんです 一応補足ですが、 扇は「末広り」で縁起がいいから、 煙草は煙が「上がる」ということで同上、 座頭は「毛がない」イコール「怪我ない」で、これも然り扇と煙草は、アイテムとして出てくるかもしれないですね 座頭にしても、スキンヘッドの友達とか? あ‥ そう考えたら「茄子」も単
0
カバー画像

【初夢】何を見た?霊感霊視であなたの夢に入り込んで鑑定します!

1月1日から2日にかけて見る夢を「初夢」と言いますが、あなた様は夢を見ましたか?私はダイエットの夢を見ました。。。眠る前にお金がわんさか入るイメージや、仕事で大成功をおさめる想像をしていつも寝るのですが今回は痩せたい欲が強すぎて、『私は痩せる!私は49kgになれる!』と唱えながら寝てしまったことが原因か痩せたり太ったりを繰り返す、なんともしっくりこない夢でした。起きた時の気分が1番大切なんですが、『あ~なんか嫌な夢見ちゃった。相当気合い入れないとこりゃ痩せないな』と思ってしまったんです。YouTubeで顔出しを始めましたし、そろそろ本気で49kgまで落としたいのに前途多難です。ちなみに今回の私の夢は、「痩せたいのに痩せられない」という思いが反映された意味合いの強い夢となってしまったので、そんなに意味がありません。強いて言えば天界から『思いは現実化する』と言われたことくらいでしょうか。昨年の初夢は、煌びやかな扇を仰いでいる夢で、金運アップするのかな?!とワクワクして過ごしていましたら、臨時収入は毎月何万も入るし、飲食もプレゼントで大量に届いて、貯金も以前の4倍もできて本当に金運アップだったんです。初夢って大事なのに、今回私はなんて夢を見てしまったんだーーーーーーでも、思いは現実化しますからね。絶対に49kgに近付けてみせる!という思いで日々過ごしていこうと思います。あなた様の夢の解釈、分かりづらい方は私の出品サービスをぜひお試しくださいませ。お客様からは『何で伝えていない夢の情景まで分かったのですか?』『天界からのメッセージが隠されている夢だったのですね!』と楽しんで頂けている様
0
カバー画像

芸能人格付けチェック #2023。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。お天気にも恵まれたいい元日でしたね。で、だ。毎年ね、欠かさず見てるんですよ。「芸能人格付けチェック」この時のGACKTだけは尋常じゃなくカッコよくて好き❤この人の素性も出してる楽曲もなーんにも興味ない。ただただこの時のGACKTは最高!色々な黒い噂が飛び交っているけれど私自身がそれを見たわけでもない。見ているのはTVの中で本物を見極める力とそれに対する努力と想像を絶するプレッシャーの中で戦っているプロ意識の高いイケメンな人。毎年元旦だけは、この人に惚れるw去年はYOSHIKIが代役で出ていて洗練された仕草と穏やかな口調な上に同じくプロ意識の芯の強さを見せられてX JAPANには何の興味もないんだけどこの人は素敵な人だなと思っていた。やっぱりやる時はやる男ってかっこいいね。一瞬、惚れる。それが女だと強さだけが前面に出て損をすることが多い。次に生まれ変われることがあったら私は絶対男になりたい。見た目も頭もイケてる男ねwんでね、いい女連れて歩いてその女に幸せの絶頂を味合わせてやるんだ。元旦から激しい妄想をお届けしましたこと深くお詫び申し上げますが・・今夜の初夢はこれにしますw皆さんの初夢も素敵な夢になるといいですね。
0
カバー画像

【謹賀新年】明けましておめでとうございます!そして初夢の準備を!

明けましておめでとうございます!皆様にとって2023年がより幸せな年になりますように☆彡いえ、私のブログの読者様は幸せになります!!私もそのお手伝いを全力でさせて頂きます。さて、12月31日までにこの3つをやって下さいね~の動画はご確認いただけましたでしょうか??え?もう過ぎちゃったから意味ないでしょ?そんなことありません!年明けに見ても大丈夫な理由を、動画内で説明しております。私は毎年これをすることで開運していますから、ぜひ真似してみて下さいね。龍神様は行動力のある人が好きなんです。私は好きなことに対する行動力は並外れたものがあると思っています。例えばテニス。一度も習ったことがなかったのに『なんかテニスしたいな~』と急に思い、そう思ったままにテニススクールを検索。思い立った翌日に体験に行き、その日のうちに会員になって現在1年10カ月続けております。数日前にはココナラで、真理子先生という方に出逢ったのですがココナラで使っていた名前「りなちゃんママ∞」の画数が大凶ですよ。と教えて頂いたその場で、「愛理 スピリチュアルメッセンジャー」に改名。思い立ったら即行動の体・思考になっているんですよね。だから龍神様が視えるようになったのだと思っています。その代わり嫌なこと・面倒だなと思うことは、体が鉛と化します。重たい腰は全く上がりません。。極端な性格ですが、楽しいこと・幸せなことにエネルギーを使っていきたいですもんね!嫌なことをするのは学生までで終わり!そう決めています。笑今年も言霊夫婦ブログやYouTubeで、スピリチュアルメッセンジャーとして皆様のお役に立てるような内容をどんどんアップ
0
カバー画像

vol.9 [新年限定]〇〇を清めて初夢に吉凶を見る




みなさま、こんにちは。
本日大晦日!
1日過ぎて夜が明けたら2023年になります。
とてもドキドキしますね!

あなたにとって新年はどんな年になるのでしょうか。
とっても気になりますよね?
事前に「来年の運勢を教えて欲しい」と言うご相談も多数ありました。
全体運、恋愛運、仕事運、人間関係運などなど
運気を知るにあたっての方法はいくつかありますが
その中に新年限定で縁起物ともされている「初夢」があります。

「初夢」とは大晦日の夜から元旦の朝にかけてみる夢と
元旦の夜から2日の朝にかけてみる夢
2日の夜から3日の朝にかけてみる夢
三ヶ日のうちにみる夢のことを言います。
大晦日から元旦にかけての夢が
メッセージ性が高いのですが
ただこのタイミングで夢を見られなかったとか
見た気がするんだけど覚えていなかったと言う方は
その他の日に見た夢で覚えられているものを
「初夢」として判断してメッセージを調べてみてくださいね。

とても縁起が良い「初夢」と言われているのは
誰もが知っているあのフレーズ・・・「一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭七丁髷八薔薇九歌舞伎」です。
1、富士山
2、鷹
3、茄子
4、扇
5、タバコ6、座頭(髪を剃り落とした盲人)
7、ちょんまげ
8、バラ
9、歌舞伎
・・・となっています。
1〜5と8は、現代の日本でも馴染み深いものですので
夢に見ることもあると思いますが
それ以外は現代的ではないのでちょっとした知識として
覚えておいてください。

さて、より正確な初夢を見るための作法として
ぜひ試していただきたいものをお教えします!それは・・・
お布団、シーツなどの
0
カバー画像

夢占い

こんにちは。satooo5です。皆さんは、どんな初夢をみましたか?初夢は2日にみたものと言われるので、初夢ではないのですが…先日、印象的な夢をみました。龍のような雲が全体を覆うような雲に繋がっており迫ってくる。その全体を覆うような雲の中を光る虎が右から左へ疾走する。前後は、あまり良くない内容ですが、全て難を逃れたような感じでした。あまりに印象的なので、「龍 虎 雲」で検索してみると、「雲は龍に従い、風は虎に従う」という故事があるそうです。全体を覆うような雲と繋がった迫ってくる龍疾風のごとく走り抜ける虎まさにその故事のような状況だったなと思ったのですが・・・まぁ、何か意味があるのでは?という私のこじつけです(笑)今年、どんな事があるのか、どういう意味だったのか、今後を注視していきたいと思います。一緒に見守ってくださる方は、❤をポチっとお願いいたします。
0
カバー画像

初夢が悪夢だったときの話

新年あけましておめでとうございます。今年もオンライン家庭教師頑張っていきたいと思います。 いきなり本題ですが、新年の初夢がそこそこの悪夢でした(笑) どうも拳銃持った見知らぬ男に追われてて、全力で走って逃げたのに捕まってしまい、二人もみ合った後に銃声がバーンと鳴って、そのあと相手のほうが血を流して倒れたっていうまるでドラマでありそうなベタな展開だったのですが(≧▽≦)実際に夢見てたときはそれはもう最悪な気分でしたので、はっと目が覚めたときに、おい!これが初夢かよ!って一人空笑いしてましたね。’`,、(‘∀`) ‘`,、ほら、こういうのって初夢が悪夢だと案外縁起がいいとかありそうじゃん!って勝手に思ってそういう初夢で悪い夢見たときってどうなの?っていうのを検索してみたら、まあそういうこと言ってる人も0では無いようですが、大半は「まぁそんなに気にすんな」的なフォローみたいな話ばかりで余計ガッカリしてきました(笑) そして、そういう悪夢は人に話すのがいいそうだ、と言っている人も結構いたので今このブログ書いてます。話してはいないけど、効果あるのだろうか?それは今年一年の結果をもって分かるんじゃないかなと思います。
0
カバー画像

初夢

おはようございます。 今日は、曇天のもうすぐ雨が降りそうな朝になりました。 初夢 プーチンさんがいらっしゃったので、「一言ください。」と言ったら、「『反省ができる。』と思う正しい思いと、『反省をしなければいけない。』と思う間違った思い。」そう答えられた。 不思議な夢だった。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

初夢

明けましておめでとうございます🐲昨年中は、ありがとうございました✨本年も宜しくお願いいたします🙏初夢には所説ありますが、私は今夜見る夢を初夢としています😴良い夢を見るためには良質な睡眠が必要ですよね💤🎠💤快適な枕や布団、パジャマ(私は身体を締め付けないロンTを使用)が大切だと思っています😀そして、ヒーリングミュージックや開運ミュージックを聴きながら寝ることも多いですね🍀YouTube上にも様々なヒーリングミュージックや開運ミュージックがアップされています💞そういったものを活用するのも良いと思います✨浄化ミュージックはデトックスされる段階で心に詰まっているものがいろいろ出てくる可能性があるので、初夢には避けましょう。心に安らぎをもたらす曲や、運気の上昇など開運につながる曲をオススメします❣️本日は11時半~14時、17時以降休憩をはさみながら新家3時頃まで待機します💻️📞
0
カバー画像

初夢は見れましたか❓

初夢は見れましたか❓ 夢は夢占いや、夢分析と言われる程にあなたへの深いメッセージである場合が多いです☝️ 見なかったという事もまた一つのメッセージであり、見た場合にはもちろん内容を分析する事で盛運となるでしょう😌 古人は夢を神の啓示だとも考えていたとか🔮 良い一年になりますように⛩️
0
カバー画像

シンザン記念 展望

シンザン記念 中京芝1600m 3年連続で3連単が10万円超え ●シンザン記念  傾向(過去10年) 1.2番人気で6勝、3番人気が不振 前走クラスは全く関係なさそう。 重賞以外も注意で、ただ、1.2番人気でないと厳しい。 長期3か月以上の休養明けも不振。 ノーザンファーム4連勝中気になる馬は ウナギノボリ カワキタレブリー ショウナンアメリア ソリタリオ ビーアストニッシド マテンロウオリオン ラスール レッドベルアーム ノーザンファームの3頭 ソリタリオ ラスール レッドベルアーム が3番人気までとなっていて、特に上位2頭の勝つ可能性は高いかもしれないが、前走1勝馬、距離短縮組や延長組からも伏兵がいそうで、そう簡単に判断できるレースでなさそう。今年になっての中京開催とういうこともあって、 金杯ではザダルが差し切ったものの、前残りには注意したい。 前走京都2歳Sで2着に残ったビーアストニッシド 1番枠の好枠から前残りには、注意したいが、勝ち切るまでは? 牝馬で前走しぶとく勝ったモズゴールドバレルは、枠もよかったが、今回は外枠で距離延長で、ちょっと不安。 内枠2枠の有力馬2頭ソリタリオとラスールが前で牽制し合って後ろから差さされる展開も考えると面白そうなのはウナギノボリただし出遅れなければという条件付き。 マテンロウオリオンは前走は最後方から突き抜けたが、このメンバーでは届かずも。 金杯勝利の松山騎手のカワキタレブリーも上位とオッズほどの差はなさそう。 まだレース回数の少ない3歳戦で、比較が難しい。2021本命単勝的中率は38% (※通常1番人気の勝率は32.8%、  2021
0
カバー画像

中山金杯 の狙い馬は?『一年の計は金杯にあり!』

中山金杯ハンデ戦 中山芝2000 中山金杯で、これまで印象的だった馬といえば、ウインブライト 昨年の勝ち馬ヒシイグアスはこのレース快勝を皮切りに、中山記念も制覇。 このレースからその年、ブレイクする馬が多い印象。 ●中山金杯 傾向(過去10年) 1.2番人気で6勝、5番人気以内の馬が全て勝利 外枠不利、7.8枠勝ち星なし。 馬格のいい480k以上、力の要る馬場で、先行馬有利。 牝馬、ディープ産駒の成績がよくない。7歳以上苦戦 ハンデ戦だが、斤量成績はバラつきあり。 気になる馬は ヴィクティファルス ウインイクシード シャムロックヒル トーセンスーリヤ ヒートオンビート ロザムール スカーフェイス 気になる馬は人気順を見ないで、7頭にしましたが、結局ほとんど上位人気順。1.2着馬は上位人気で決まりそうなレースだが、3着に二桁人気も飛び込んでくるケースもあるので、それ以外も要注意。 上位人気3頭、ヒートオンビート、トーセンスーリヤ、ヴィクティファルス トーセンスーリヤ、ヴィクティファルスの2頭は、昨年の10月以来。斤量は、トーセンスーリヤが、57.5kで勝つか圏外かという感じ。 ヴィクティファルスも重賞で戦ってきたので、実績は上位だが、最初の頃の押せてたイメージが沸かない。ただ斤量は56k、ヒートオンビートと同じなのは恵まれた。 今時の人の横山 武史騎手、初騎乗のヒートオンビート。安定した成績、脚質的にも横山騎手と合いそうで、やはりこの馬が有力。 昨年のこのレースで11番人気で3着になったウインイクシード 現在4番人気。8歳馬でこのオッズは買われすぎの感あるが、中山でここ狙いの松岡
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら