夢占い

記事
コラム
こんにちは。satooo5です。
皆さんは、どんな初夢をみましたか?

初夢は2日にみたものと言われるので、初夢ではないのですが…
先日、印象的な夢をみました。

龍のような雲が全体を覆うような雲に繋がっており迫ってくる。
その全体を覆うような雲の中を光る虎が右から左へ疾走する。
前後は、あまり良くない内容ですが、全て難を逃れたような感じでした。

あまりに印象的なので、「龍 虎 雲」で検索してみると、
「雲は龍に従い、風は虎に従う」という故事があるそうです。

全体を覆うような雲と繋がった迫ってくる龍
疾風のごとく走り抜ける虎

まさにその故事のような状況だったなと思ったのですが・・・
まぁ、何か意味があるのでは?という私のこじつけです(笑)

今年、どんな事があるのか、どういう意味だったのか、
今後を注視していきたいと思います。

一緒に見守ってくださる方は、❤をポチっとお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す