初夢が悪夢だったときの話

記事
ライフスタイル
新年あけましておめでとうございます。
今年もオンライン家庭教師頑張っていきたいと思います。

いきなり本題ですが、新年の初夢がそこそこの悪夢でした(笑)
どうも拳銃持った見知らぬ男に追われてて、全力で走って逃げたのに捕まってしまい、二人もみ合った後に銃声がバーンと鳴って、そのあと相手のほうが血を流して倒れたっていうまるでドラマでありそうなベタな展開だったのですが(≧▽≦)実際に夢見てたときはそれはもう最悪な気分でしたので、はっと目が覚めたときに、おい!これが初夢かよ!って一人空笑いしてましたね。’`,、(‘∀`) ‘`,、

ほら、こういうのって初夢が悪夢だと案外縁起がいいとかありそうじゃん!って勝手に思ってそういう初夢で悪い夢見たときってどうなの?っていうのを検索してみたら、まあそういうこと言ってる人も0では無いようですが、大半は「まぁそんなに気にすんな」的なフォローみたいな話ばかりで余計ガッカリしてきました(笑)

そして、そういう悪夢は人に話すのがいいそうだ、と言っている人も結構いたので今このブログ書いてます。話してはいないけど、効果あるのだろうか?それは今年一年の結果をもって分かるんじゃないかなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す