絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

転職⁉ 背中を押すのは私自身‼

あけましておめでとうございます★TUMUGU designの平良です。初ブログです。温かく見守ってください笑私は2022年、人生の岐路に立っております!13年安定した収入を得ながら理学療法士として働き、その仕事にやりがいを感じて充実しておりました。そんな中で、子供との時間を増やしたい・・・自由に好きなことを仕事して、自分らしく生きたい!と思い、WEBデザインスクールに通い卒業することが出来ました。しかし、理学療法士をやめて、フリーランスデザイナーとしてやっていく事を悩んでおりました。将来的には転職はしたいけど、タイミングは今で大丈夫なのか・・・実は今年、私は大殺界ど真ん中なんです笑普段は、あまり気にしない性格なのですが、転職は私にとって大事な大事な決断なんです!不安なんです!笑それでも、転職を決意したのは、この言葉のおかげです。「思い立ったら吉日☆」昔から知っている言葉ですが、今の私の背中を押してくれた言葉でした。失敗しても上手くいかなくても運が悪いから・・・神様に見放された・・・誰かのせい・・・ではありません!!結局は自分自身!自分で『やりたい!』『楽しい!』と夢中になれるほど好きなことに出会えた私は幸せ者です。WEBデザイナーとしてやっていきたい!と思い立ったら吉日☆私は私を信じて、行動あるのみ!駆け出したばかりのデザイナー人と人の出会いを大切に~紡ぐ~TUMUGU designをこれからも末永くよろしくお願い致します。ーーーーーーーーーーー今年から、ブログで私自身の活動をアウトプットしていきたいと思います!(^^)!WEBデザイナーしとて働きたいけど悩んでる方や働くママさ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら