転職⁉ 背中を押すのは私自身‼

記事
デザイン・イラスト
あけまして
おめでとう
ございます★

TUMUGU designの平良です。

初ブログです。
温かく見守ってください笑

私は2022年、人生の岐路に立っております!
13年安定した収入を得ながら理学療法士として働き、その仕事にやりがいを感じて充実しておりました。

そんな中で、子供との時間を増やしたい・・・
自由に好きなことを仕事して、自分らしく生きたい!と思い、WEBデザインスクールに通い卒業することが出来ました。

しかし、理学療法士をやめて、フリーランスデザイナーとしてやっていく事を悩んでおりました。将来的には転職はしたいけど、タイミングは今で大丈夫なのか・・・
実は今年、私は大殺界ど真ん中なんです笑
普段は、あまり気にしない性格なのですが、転職は私にとって大事な大事な決断なんです!不安なんです!笑

それでも、転職を決意したのは、この言葉のおかげです。
「思い立ったら吉日☆」
昔から知っている言葉ですが、今の私の背中を押してくれた言葉でした。

失敗しても上手くいかなくても運が悪いから・・・
神様に見放された・・・
誰かのせい・・・
ではありません!!結局は自分自身!

自分で『やりたい!』『楽しい!』と夢中になれるほど好きなことに出会えた私は幸せ者です。

WEBデザイナーとしてやっていきたい!と思い立ったら吉日☆
私は私を信じて、行動あるのみ!

駆け出したばかりのデザイナー
人と人の出会いを大切に~紡ぐ~
TUMUGU designをこれからも末永くよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーー
今年から、ブログで私自身の活動をアウトプットしていきたいと思います!(^^)!
WEBデザイナーしとて働きたいけど悩んでる方や働くママさんの力になりたい!そんな事を思いながら、ブログにしたいと思います。

また、WEBデザイナーの方と繋がりたい!!そんなことを思っております。

でわでわ、これからもワクワクを求めて。いけッ!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す