絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

中国共産党以上⁉️言論統制大国日本の報道にメスを入れる

日本人の 従順さ は素晴らしいと思ぅ😃✨マスクや自粛生活、ワクチン接種に至るまで、素直に従える人達に対し何一つ従わなかった私は(笑) 尊敬の念 を抱かずにいられませんでした💘疑問に思わないって 素直さ でもあるよなぁ〜って疑問に思う自分の心に従う事もまた 素直さ だとも思っていましたが(笑)何が言いたいかって、信じるものや従う事が違っていてもどちらの思いも 尊重 出来ると感じるんです😇それぞれの 役目 なのかナッて私達は 配役通り 自分の役目を生きる事によって全員で この世界という壮大なSTORYを描き体験する それが人生…だから私は 目一杯自分の役割を果たす べく、今日もblogを投稿します❣️〜神王TVチャンネルさん💝冷静な視点による考察を有難うございます〜Ritaって、サンスクリット語で 真実 という意味でそれは愛の世界🥰 真実を伝えて行けたら との思いで付けました。私の信じる真実が、誰かにとっては真実ではないかも知れません。それがどぅした(笑)←いきなりどぅした❓私の胸には 理想の世界 があってそれは 平和 だったり 慈しみ だったりその世界へ向けて 今自分がすべき事 それをするだけだからです😄💖戦争は要らない。嘘も要らない。今回の動画を見て、フェイクニュースだと思う人もいるかも知れません。それはそれで構わなぃし中には、エッ⁉️と心揺さぶられる人も居るかもしれなぃ。どちらであっても 私は私の役目を全うする そこに愛をもって😊💗誰の仕業にせよ、拷問、惨殺といった行為に対し憎悪や嫌悪といった感情を 選ぶ必要はない と信じています。傷つけた人も、傷付けられた人と同じ傷を負って
0
カバー画像

自分の軸って?

  誰でも自分の心の中心に、慈しみの気持ちがあるのかもしれません。私自身、この慈しみの感情に導かれて行動していて、そこから多くの支えを感じます。私たちが経験すること、その背後には自分の選択や意識があると思います。そう考えることで、他人を責めることから解放され、心が安らぐんです。なぜなら、他人を責めることで傷つけていたのは、相手ではなく、自分の心だから。私たちがすること、その結果は常に自分に返ってきます。だからこそ、心が喜ぶように行動したい。私が本当に心地よく感じるのは、他人にやさしさを示したり、彼らの幸せを願うときです。逆に、自分中心になり過ぎると、心は重くなります。でも、他人の幸せを願い、それを実践することで、自分自身の幸せに繋がることに気づいたとき、人の美しさや価値に感動しました。私たちの心の底には、この慈しみの感情があると信じています。けれど、日常の中でその価値に気づきにくいことも。私もかつてはそうでした。この慈しみに気づいてから、私の心は軽く、そして強くなりました。どんな困難やトラブルに直面しても、この感情を中心に考えることで、納得のいく答えが見つかります。私は、これこそが人の真の中心、軸であるのではないかと思います。この気持ちに問いかければ、答えが返ってくると思います。久しぶりのブログ更新となりました⭐読んでいただき、心より感謝申し上げます♡りょこぴー
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら