絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やってはいけないこと

ある日、夜中に目が覚めた。薬を飲んでいて今まで目が覚めることはなかったのに・・・1階ではあの人が何かをしている。。喉が渇いていたので、1階に下りて行った。あの人はパソコンに向かい何かをしている。いつものアダルトサイトだ。あの人をぼーっと見ていると「俺が何を見ようが勝手だろうが。早く寝ろ。」そう言われて水を飲み2階に上がろうとしたとき、私は震えた。隠してあったはずの通帳が開かれ、あの人は言った。「なんで、金貰ってんだ?毎月1万?母親に何て言って金もらってんだよ。」  「何かあった時の為にって・・」 「へぇー」数日が過ぎ、いよいよ次女の高校入学式を迎える日がやってきた。あの子が必死で頑張って入った高校。「怖くても入学式には出よう」そう決めていた。前日、着ていくスーツを決め 次女の笑顔を思い浮かべた「苦労させてるなあ・・母として、明日は笑顔いっぱいお祝いしよう。」少し心が躍った。桜が満開だ。きっと素敵な入学式になる。そこに次女がうつむき加減で部屋に入ってきた。「どうしたの?」そう聞くと次女が小さな声で言った。「パパが・・お姉ちゃんの持ち物、外に出してる・・・」急いで玄関を開けた。長女の持ち物が乱雑に放り出されているお風呂に入っていた あの人の所に駆け込んだ「あれ何?どうしてそんなことするの?」「は?俺に内緒で実家に預けるんだろ?今すぐ出て行かせろよ。あいつのもの見てると吐き気がする。目障りなんだよ。」「なぜ?・・・なぜ、可愛がってあげないの?」「俺は可愛がってる。反抗するのはあいつだ。お前もな」「まって・・実家に行かせることは私が勝手に決めた。あの子に手の落書き増やしてほしくなかった
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら