絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分が本当にやりたいことを見つけて行動すること…

自他が認める社会的成功と自身が感じる真の心の豊かさは必ずしも等しいとは限りません成功のために何かを犠牲にすることそのプロセスが自分を苦しめたり豊かさや幸福感を見失ったりする原因になっているかもしれませんとはいえ、後の成功や幸福感を導くための或いは失敗や不幸を招いてしまう行動や咄嗟の判断はたとえ同じ人であっても日々変化していくものだと思いますそれは それまでの経験や出来事 思いがけない体験などが誰一人として同じでないだけでなく年齢とともに変化するからです一歩立ち止まって周りを見渡し後ろを振り返ってみることも時には大切かもしれません自分に正直になり自己肯定感を大切にしながら自分が本当にやりたいことを見つけてそれらに忠実に行動できればより自分らしい人生を送ることそして真の幸福感を得ることにつながるかもしれませんね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら