絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラでお世話になったヒーラーさんたち

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪3年くらい前までは、決まった方々にヒーリングをしてもらっていましたが、今現在では、他者からのヒーリングを受けることはまったくなくなりました。当時はヒーリングを受けたい気持ちが強かったので、段階的な変化なんだろうな…。と感じています。基本的に私は、色々な方々を渡り歩くジプシーではありません。なぜならヒーラーは、ヒーラー自身がつながれる高次元とこの次元を橋渡しする役目チャネルであり、ヒーリングによって変化が起こるかどうかは、受け手であるクライアント側の意識が準備ができているか、どうか…に、寄るからです。次々にジプシーをしてまでヒーラーを変えるというのは、施術を受けても一向に変化が起こらないその原因は、施術する側(ヒーラー)にある…。…と、他者のせいにしているからなのだと思います。以前に私が時々、施術してもらっていたココナラのヒーラーさんを紹介します…♡お一人目は、stary loveさん♪リーブスインスティチュートのワークを数多く扱う大人気のヒーラーさんです。よく受けていたメニューは、レムリアングリッドBlueやマジックハンドBlueで、実際に3日間で変化の後押しを感じたことが何度かありました。ある時、stary loveさんのヒーリングを購入後に、強烈な睡魔が襲ってきてたまらなくなり、その場で眠ってしまいました…。ウトウトと変性意識にまどろんでいると、目の前に女神のような人影が現れ、私に向かってヒーリングか何かを行おうとしています。高次元のstary love…。…というような非言語のメッセージが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら