絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #86】悲しいニュース。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)冬至に向けて断捨離を決行しています。ファスティング(断食)は迷いましたが、延期にしました…笑。ポジティブな選択ができるように毎日を丁寧に過ごしましょう。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今朝は、神田沙也加さんが高層階から転落死をしたという心苦しいニュースから1日が始まりました…。娘は ” アナと雪の女王 " が大好きだったのでかなりショックだったようです。笑顔が可愛くて人懐っこい、みんなに愛されている人。烏滸がましいですが私の目には、そんなふうに映っていました。***ここ数年で有名人の自殺報道が増えた気がします。いつも輝いていて才能、容姿、お金、地位すべて兼ね備えている私には分からない別世界の人たち。だけど、いま挙げたのは外側から見えるキラキラに過ぎないんですよね、、結局、その人が抱えている本当の痛みや辛さなんて知ることはできないんです。逆に、有名人・著名人だったから弱音を吐くことさえ、許されなかったのかもしれません。亡くなる直前、父親に電話をしていたということにも心がとても痛みました…。スターではなく、娘として心情を吐露できていたら本当に辛すぎます。***” いのち ” 以上に大切なモノなんてありません。しんどいときは全力で現実逃避して良いんじゃないですかね?作り笑顔なんて捨てちゃいましょう。他人の人生ではなく自分の人生を生きましょう。まだまだ、未熟な私ですが心から思いました。***ご冥福をお祈りします。では、今日はこの辺で最後まで、読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.12.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら