絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「性加害日英同盟”ジャニー&ジミー”」

えっ?!英国にも日本のジャニー喜多川みたいな「狂った小児レイプ魔」がいたのかぁ~!!!なるほどねぇ~、それでイギリスが、あれほどの反応?を見せていたんじゃなって、今になって思うよ。(^^;でも、二人とも「外国人」じゃね。一応、ジャニー喜多川は「日本人?」ということになってはいるが、たしかヤツは、「アメリカ人」で、イギリスの”ジャニー喜多川?”は、他界しているけど、超有名人でタレントの「ジミーサビル」じゃ!(^^;ジミーって「BBCの司会者で、タレントでもあり、プロレスラー」とかも色々とやっていたんだ。ジミーは「慈善事業」もたくさんやって、「病院建設」にも大きく貢献していたので「英国王室」そう「エリザベス女王」やら「英国議会」そう「サッチャー首相」などから「勲章」を受け、さらに「伯爵」の称号まで獲得することとなった。(^^;だから、イギリスでは「知らないヒトはいない超有名人であり上流国民」だった。よけいなことだが、あの「ダイアナ元妃」と一緒に病院行っていたけど、なんかあったのかもしれなと疑うボクじゃ。ま、なにもなかったと思うけどね。とにかくこのジミーという男は、「子供」だけでなく「老人」でも「病人」でも、「男女関係なくレイプ」した悪魔じゃ。ヤツが「病院」に寄付したり奉仕したのも、もちろん「レイプする相手を探す」ためじゃ!しかも「子供、老人かまわず、ベッドに寝ている病人でもレイプ」するという「鬼畜の所業」(BY東山)の悪党!ヤツは「死体から眼球を取り出し指輪?にしていた」とか「死体までレイプした」とも言われている。恐ろしい。(ーー;あるときBBC放送局の番組で9才の子供に「君は、こ
0
カバー画像

Jimmy Fallon ft. Ariana Grande & Megan Thee Stallion - It Was A…(Masked Christmas)

ジミー・ファロンが、アリアナ・グランデとメーガン・ジー・スタリオンをフィーチャリングに迎えたクリスマスソング「It Was A…(Masked Christmas)」をリリース歌詞では「ステイホームでマスクをしたクリスマス」「ブースター接種の列に並ぶ」「全てに除菌ジェルをつける」、ソーシャルディスタンスが解除されたら「みんなにキスする」など、コロナ禍におけるクリスマスをネタにしている。ミュージックビデオは暖炉の前でエッグノッグを飲んだり、スキーウエアでダンスをしたりとホリデーシーズンならではのシーンが満載よジミー・ファロンは公式リリースの前に「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」内でこの曲について「基本的には、去年はみんなにとって大変だった」と話しており、「良くなるだろうと言いたかった」とコメントしています。ジミー・ファロンがシングルをリリースするのは2014年に番組内でwill.i.am(ウィル・アイ・アム)を迎えリリースした「Ew!」以来7年ぶり。ビルボードホット100で26位にランクインするスマッシュヒットとなっており、新曲「It Was A…(Masked Christmas)」がどのような人気を獲得するかにも注目だわよーまた、アリアナと言えば先週、自身も出演するNetflix映画『ドント・ルック・アップ』(Don’t Look Up)用の新曲「Just Look Up」をキッド・カディと共にリリース。『ドント・ルック・アップ』は、12月24日に公開予定。師走に入っても、アリアナの精力的な活動はまだまだとまりませんわよー
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら