絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

独学で繋がるのは危険

今は昔よりスピリチュアルの需要が高く動画サイトでもスピリチュアルを教えている方も目立ちます。中でもこの世の構造だったりスピリチュアル全般において知識面を教えているのならいいのですが『誰でも出来る』と言って何かを召喚させたり繋がらせたりする動画には注意が必要になります。なぜかというと低級なものたちは平気で嘘をつくからです。過去に私がスピリチュアルを学び始めたばかりの時そんなことを知らずに動画サイトで紹介されているヒーリングやエネルギーワークに片っ端から手を出していた時期がありました。そしてちょうど知り合いに肩を痛めている人がいたのでその方には何も告げずに動画の通りに神獣を召喚してヒーリングをしてみることにしました。すると「さっきより肩が重くなった」というので見てみるとその方の痛い方の肩の後ろに黒髪を前に垂らした白いワンピースの女性が前髪の隙間から片目を出してこちらを睨んでいました。急いで浄化をしましたがその女性は光に帰ることなく逃げ去りました。幸いにも私はその女性を確認することができまた浄化をする術を持っていたのでよかったですがそれに気付かずにやってしまっている方がいると思うとすごく怖いことだと思いませんか?天使たちが存在している階級はとてもごちゃごちゃしていて霊界とも近いということもあり大天使を指名しても平気で違うのが来たりします。別の時にも私が霊界に近い場所で大天使ミカエルを呼んだ時一瞬で私の真横に来たのは千と千尋の神隠しに出てくるカオナシのようなぬぼーーーっとした何者かでした。その子は何も悪さをせず、ただ寄ってきただけでしたがこういうことが平気で起こる世界です。何かと繋がる
0
カバー画像

神獣召喚などお試しでやってみるのは危険

私がまだそういう知識がなかった頃たまたまそのときに肩を怪我していたお友達に練習がてらヒーリングをさせていただいていました。そのとき、Youtubeで神獣を召喚しヒーリングしてもらうというのを見たばかりでそれを試してみることにしました。その動画のコメント欄には召喚してみたら体が暖かくなったとか体感を書かれてる方もちらほらいました。そのときには遠隔だったのですがまずヒーリングをしているときに友達から「さっきより肩が上がる!」とフィードバックをもらっておりその状態で神獣を召喚する呪文を唱えました。すると友達から「肩が重くなった」と言われました。急いで見てみるとその方のすぐ後ろに前髪をだらーっと垂らした女性が立っていたのです。よくホラー映画で見る髪の長い女性です。そして長い前髪の隙間からぎょろっとした目が覗いていてこちらを見ていました。すぐに浄化をしましたが、その女性は上がることなくどこかに逃げていきました。召喚というのは神獣たちと深い信頼関係を結びしっかり学んで神獣たちを操れる方ではないといけないのだとか。だって誰だって知らない人に突然「あの人ヒーリングして」なんて言われても困りますよね(   ˙༥˙   )そりゃそうだ。来てくれるはずはない。こうやって成りすまして出てくるものも結構いるのだそう。このときには浄化をしたことによってどこかに行ってくれましたがもし私がこの女性を視えていない人だったら…浄化という技術を持っていない人だったら…その後その友達がどうなっていたのかと思うとゾッとします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら