絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #84】好きなモノ・コト。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)寒くて、布団からでるのが億劫で仕方ありません。冬になったら人間も冬眠できたら良かったのにね、、(σ□_□)σ   ヒィィィ (º ロ º ;ノ)ノ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧子どものブームってほんと台風みたいです…笑。娘のマイブームはプリキュアから始まりました。どれだけ ” 地球 ” 救うの?ってくらいアイテム持ってました〜呆。でも、好きなモノがあるって素敵だとも思います。人、アニメ、音楽、スポーツ、何でもOK〜!時間を忘れるくらい没頭できるって集中力も熱量もスゴいに決まってるんで。そういえば、、没頭するモノの中にその人の天職となるヒント(才能)が隠れてるって聞いたことがあります。ライスワークとライフワーク生活のために働く分と自分の好きなモノやコトのために時間と熱量を捧げられる分。私がココナラを続けられる理由は自分の ” 好きや大切 ” がたくさん詰まっているからです。***私は、HSPという気質をもって生まれました。繊細で傷つきやすいと本にありますがそのとおりだと思います。ですが、、人と話すのも大好きなので初対面でもフツーに話しかけちゃうタイプです。それから、、自分の思いや気づきを” 言葉で表現する ” ことが好きなんだと思います。辿々しい文章ですが、ブログは#84まで続けられてます。これからもHSPという気質を活かして日常の気づきや学び、出来事を発信できたら嬉しいです (*´꒳`*)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    新しいサービスメニューです        よかったら、どうぞ♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら