【 ほぼ毎日 #84】好きなモノ・コト。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

寒くて、布団からでるのが
億劫で仕方ありません。

冬になったら人間も
冬眠できたら良かったのにね、、

(σ□_□)σ   ヒィィィ (º ロ º ;ノ)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子どものブームって
ほんと台風みたいです…笑。

娘のマイブームは
プリキュアから始まりました。

どれだけ ” 地球 ” 救うの?ってくらい
アイテム持ってました〜呆。

でも、好きなモノがあるって
素敵だとも思います。

人、アニメ、音楽、スポーツ、
何でもOK〜!

時間を忘れるくらい
没頭できるって
集中力も熱量も
スゴいに決まってるんで。

そういえば、、

没頭するモノの中に
その人の天職となるヒント(才能)が
隠れてるって聞いたことがあります。

ライスワークとライフワーク

生活のために働く分と
自分の好きなモノやコトのために
時間と熱量を捧げられる分。

私がココナラを続けられる理由は
自分の ” 好きや大切 ” が
たくさん詰まっているからです。

***

私は、HSPという気質をもって
生まれました。

繊細で傷つきやすいと
本にありますが
そのとおりだと思います。

ですが、、

人と話すのも大好きなので
初対面でもフツーに
話しかけちゃうタイプです。

それから、、

自分の思いや気づきを
” 言葉で表現する ” ことが
好きなんだと思います。

辿々しい文章ですが、
ブログは#84まで続けられてます。

これからもHSPという気質を活かして
日常の気づきや学び、出来事を
発信できたら嬉しいです (*´꒳`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
        よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




HSPという特性を含めた自分を
もっと大切に、愛してあげてください。




5人にひとりしかいない " HSP仲間 " として
一緒に ” 勇気の交換 ” しませんか?


***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.12.14

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す