絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

春に向けて

こんにちは。 森の燈火です。 昨日から今朝まで東京は大雪となりました。 私は予定を変更して二日間大人しく巣ごもり中です。 昨日昼前からの雪は 途切れることなく降り続き 久しぶりの銀世界を見せてくれました。 お仕事などで出かけられた方々は お帰りが大変だったと思われます。 こんな時の為に、北海道のメーカーから 雪用のブーツを買っていましたので 明日の外出時はいよいよ 雪の残った道で試してみようと思っています。ところで、先日庭の金柑を収穫し はちみつ漬けと甘露煮を作りました。 季節の恵ですのでね。 風邪予防も兼ねて美味しく味わいたいと思います。 のんびり街道を邁進中ですが ちまちました手仕事も気が向けばやりますのよ。  さて、4日に立春を迎えましたね。 私はこの日を「行動を起こす日」にしました。 自分の中ではふたつノルマがあり 朝の時点では余裕と思っていましたが なかなか手を付けられず 夜になっていよいよ追い詰められ どちらもとりあえずは「えいやっ」と。 すっかりあたたかくなる頃に 今より活動的な時間を過ごせるようにという準備の行動ふたつ。  ココナラで提供しているものとは全く関係なく どちらかというと現実的な学びや趣味への動きといえばいいでしょうか。 なんであれ、自分が自分らしくある為には やっぱり行動ありきですね。 そして、そこで得た活力なり知識なりを またヒーリング等に反映していけたらいいかなと思いますし その逆も然りかなと。 のんびり街道邁進中でも 唐突に火がついて、動き出すことが多い私です。 ココナラでは、お一人お一人のお悩みに合わせて ヒーリングやリーディングでのお手伝
0
カバー画像

ウクライナからのメッセージ

先日、ウクライナ在住の方から連絡があったと友人が教えてくれました。危険にさらされているのは間違いないのだけれど明らかに目に見えないものに守られている体験が数多くあると。引き続き、祈って欲しいという依頼でした。世界中がウクライナとロシアに目を向けてそれぞれができる事をしているわけですが弱き人々が守られますように、平和が戻りますようにという願い、祈りは時間や距離を超えて大きな働きをしてくれているようです。一人一人が愛のうちに日々を過ごす事ができますように愛のうちに友を思うことができますように愛のうちに助け合うことができますように私も毎日天使の派遣と祈りを続けています。これを読んでくださった方、平和の為に祈って下さった方へ無条件の愛のヒーリングをお送りします。ありがとうございます。
0
カバー画像

☆満月の無償ヒーリング☆気づきと癒しのサポート

ご訪問ありがとうございます。森の燈火です。これまで別の媒体で無償ヒーリングを開催することがありましたがココナラでも可能だとわかり、早速第1回目をご案内することといたしました。☆満月の無償ヒーリング☆気づきと癒しのサポート日本時間12月19日(日)22時一斉ヒーリング※こちらは終了しました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました※様々なお悩みで混乱されている方へ、必要なガイダンスと癒しをお届けします。ガイダンスは、波動やテレパシーといったエネルギーレベルのものを、ご自身のガイドさん経由でお届けします。明確な言葉による理解に至らなくても、ご自身がこれまでと違った思考や行動を取られるようになることでお受け取りになったことが顕れてきます。このイベントでは、次のような効果や変化を期待できます。・心身が軽くなる・気持ちが楽になる・ポジティブになれる・前向きになれる・苦手な作業がスムーズにこなせる・物事がうまく回り始める・「ま、いっか」と必要以上に拘らなくなる・自分を受け入れられるようになる・自分は自分、人は人というふうに思えるようになるなどなど…無償の範囲となりますが、このイベントがより良いサポートとなるよう無条件の愛のヒーリングと天使の派遣も行います。お受け取り後、1週間ほどご自身の心身を観察なさってください。このイベントにおける天使の派遣期間は1週間から10日ほどとなります。無償ヒーリングという性質上、どのようなことが起こったかなどの個別のフィードバックはありませんので、ご了承くださいませ。<満月の無償ヒーリングのお受け取り方法>☆ご本人様の場合…本日から12月19日21時4
0
カバー画像

遅ればせながらのご挨拶

こんばんは。 森の燈火です。 1月も半ば近くとなりました。 新年のご挨拶ブログを下書き中に飛び込んで来た大きな地震のニュース。 それ以降、1日のルーティーンに被災地への祈りを加えました。 大きなことはできませんが、思いを馳せ続けたいと思っています。 昨年末、唐突に必要を感じ ドラゴンマスター講習を受けました。 今年は辰年ということで、龍にまつわるものが気になる方も多いと思います。 ドラゴンヒーリングとドラゴンプロテクションの提供を開始しましたので 必要と感じる方にご利用いただけましたら幸いです。 遅くなってしまいましたが本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。  
0
カバー画像

平和への祈り

1月の半ば頃、ロシアとウクライナ間に緊張がある為、平和への祈りが必要だと聞いていました。今、このような事態となり、世界中で平和への活動と祈りが捧げられています。私も一日の中に、何度か祈りの時間を持つようにしています。どうか。どうか平和が戻りますように…。一人の小さな祈りでも、皆が心を合わせることで大きな力になることを私は信じています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら